祝 開通w


\(^O^)/ヤッター

ネットが繋がりました~~~~

はぁ~~

長かったぁ~~~

やっぱさ~

ネット繋がらないって 不便だよね~

スマホでもいろいろできるけど~

なんたって、老眼で~~(爆)

ちっちゃいものを見るのも いじるのも ほ~んと

眉間にしわ~~(ー'`ー;) 状態だしww

どうも、いまだに スマホの文字を シュッシュ ってできんし~(爆)

あ~ いいわぁ~ 


今度はね~ 1G にしたの~~~(^_^)v

さっくさくよ~~~(^_^)v


引越しの事とか いろいろ書きたいから

これから わんさか書いちゃうわ~ (´▽`*)アハハー


スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

開通、おめでとう(●^o^●)
ほんと、スマホからUPって 疲れますよね~(@_@;)
私も、UPする時は PCで
みなさんのブログにお邪魔する時は
ほぼ スマホです^m^
また、積もり積もったお話、楽しみにしています(*^^)v

2014/04/19 (Sat) 11:44 | yachuka #- | URL | 編集

開通、復活おめでとう!!
はい、たっぷり、ゆっくり書いちゃってください。
積もり積もったお話楽しみにしてます。
又連絡しますが、やっぱりキャラクターもの展示はNGだって!
でも寄贈ならOKだそうです。改めて連絡するね(*^_^*)

2014/04/19 (Sat) 23:13 | 庵Lys #3/d83tmQ | URL | 編集
yachukaちゃん♪

yachukaちゃん♪

ヾ(^∇^)おはよー♪
お返事遅くなってごめんね~(^_^;)
ほんと、ネットができないって、こんなに不便なのかー(>_<)と
かなり不自由な思いとしたわーww
どんだけ、いつもネットしてんじゃーって感じだけどww
ちょっとずつ書こう~って
書くこといっぱいなのに~
なんだか、時間がたってしまうと
書きづらくなってしまうわ~~(^_^;)
いつもありがとうね~。ほんと嬉しいわ~~~ん。。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

2014/04/21 (Mon) 06:27 | kikako. #- | URL | 編集
先生 ♪

先生♪

おはようございます~(^o^)
お返事遅くなってすみませ~~んm(__)m

キャラクター展示はダメなんですね~φ(.. )メモメモ
寄贈はいいんですね~φ(.. )メモメモ
よかったーww
あ。
火曜日に教室に行くんですよ~~。
メール2度ほどやり取りしたのですけど・・・・
歓迎されてない?と思うほど(爆)たくさん書いたお返事が一言で・・・
( ̄□ ̄;)!! うう・・・ って感じでしたよーwww
お話聞いてたから、心の準備ができてたけどww
でも、凹みましたーσ(^◇^;) w

2014/04/21 (Mon) 06:32 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する