土曜日のおでかけ


土曜日は 腰もましになってきたので

『全国和紙展』に行ってきました。



行きたかったのは~

和紙を買えるのもあったけど

前からぜひお会いしたかった作家さんに会えるかな~って思って(*′艸`)

吉野の檜を使った作品を作ってます。 灯り工房 吉野こちらからどうぞ~

ほんとに素敵な作品いっぱいで~

実際に見てみたかったし~

土曜日にキャンドルホルダーの体験もできるみたいだったので

電車乗継ぎして行ってきました~



キャンドルホルダー
DSC_0973.jpg
これに水を入れて、水に浮くキャンドルを入れるんです~
ゆらゆら~可愛いですよ~(*′艸`)

和紙の漬け染めの体験もしてきました~
DSC_0972.jpg
三角に折りたたんだ和紙の角にちょんちょんって
色を付けるんですけど~
左は つけすぎちゃったみたいで~失敗ww 
なので~おまけしてもう一回やっていいよ~って右のを作りました~
なんでもつければいいってもんじゃないね((●≧艸≦)プププッ

和紙を開くまでどんなふうになってるかドキドキで楽しいです~\(~o~)/

そして、

帰り、偶然見つけた懐かしいロゴ・・・
DSC_0971.jpg

そう~~ 『北欧』のパン~~~~~

うぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
懐かし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

札幌ではほんとお世話になってましたww
安いし美味しいんだもんw

同じパンはさすがになかったけどーw
でも、テンションあげあげでたくさん買ってしまったw


あ。そうそう。
ネットの工事がやっと決まって~
金曜日には繋がるみたいです~\(^O^)/ヤッター

はー 長かったーw

繋がったら 書きたいこといっぱいなので~
また よろしくね~(*´_`*)ェヘ


スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

Kikakoさん、腰良くなってきたみたいでよかった~♪
最近は私も忙しくて読み逃げばかりですが、毎回欠かさず楽しみにしているので、大阪編がいよいよ始まるのかと思うと、ワクワクします。笑

うちも自分のPCがXPだったもんで、もう使えないんですよね。。。
旦那のPCをセットし直して使う予定がなかなか仕事してくれないので、最近はスマホのみ。
スマホでブログのUPは面倒くさっ(;´д`)
怠け放題です。笑

2014/04/15 (Tue) 22:44 | nami #- | URL | 編集
namiちゃん♪

namiちゃん♪

ご心配おかけしました~~m(__)m
おかげさまで、だいぶよくなったよ~(^^)v
いや~やっぱり年には勝てないね~ww

namiちゃん家のパソコンはXPなんだ~(>_<)
そっかぁ~。
使ってて、もし、ウィルスでも入ったらやだもんねー(>_<)
札幌のお友達のおうちもXPで、ブログを見れないみたいで~(^_^;)
あたしも今回の引越しで思ったけど
ネットのない世界はやっぱりとっても不便だわぁ~~ってことw
スマホあっても、やっぱりパソコンが楽だもねー
スマホでブログUPってめっちゃ大変だもね~わかるわ~。

あ、そうそう
今日、うちの旦那 沖縄に出張だったんだよ~ww
それも日帰り~~(^_^;)
なんともったいないww

2014/04/16 (Wed) 23:22 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する