腰、やっちゃった???


荷物も なーーーーんとか

押入れに詰め込みました~~~(^-^;

とりあえず~って入れたから

またやり直しだよねぇ・・・

どうせやるなら、ちゃんとやれば 

やり直さなくてもいいのにね~ あほね。あたしw


で、昨日、けっこう重たいのを

無理に頑張って入れたり、出したり入れたり出したり・・・

そのせいなのか・・・

今朝、掃除機かけてて・・・

背中・・・てか 腰が ぴきっ・・・・・・・・・・・



あ・・・これ やばいかも・・・

と、思ったら なんか力が入らなくなって~

立ってるのも辛くなって~

これ・・・

もしかして?ぎっくり腰ですか~~???

こんなことはじめてて~ 

ぎっくり腰なのかなんなのかわかりません~(>_<)


とにかく 腰を曲げるのができませ~ん

(;´д`)トホホ・・・・



参ったなぁ~~~~(;´д`)



そんな時に~

N〇Kの人が~ 受信料の衛星放送の分も払え~って

契約書持ってきた~(>_<)

ここ・・・BS入ってる物件なんだけど・・・

自分でつけたBSじゃないのに、たまたま建物にBSついてるのに

なのに、払うのってなんだか納得いかないなぁ・・・

ついてても うちは絶対 見ません~~(ㆀ˘・з・˘) って言ったら

衛星放送の分は払わなくていいのぉ~???


N〇Kの受信料って正直者が損してるような感じだな~と思うのは

あたしだけでしょうか~~?σ(^◇^;)


年間、けっこうな額よねぇ・・・(;´д`)トホホ


スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

おだいじに

大丈夫???
ぎっくり腰・・・・・かね。
私もしたこと無いからわかんないけど・・。

大阪か、遠いなー。近かったらお手伝いにいけるのにね。って言う前に、自分ち片付けろって言われそうだけどね(笑)

今日はお休みで、これから、出かける・・・用事だよ、遊びじゃないよ(泣)
週末ラジオ担当が一人なの・・・どうなることやら。
考えただけで疲れが・・。
まあ、日々淡々とやっていくしかないね。頑張ろうね。

2014/04/10 (Thu) 11:38 | のんちゃん #- | URL | 編集
のんちゃん♪

のんちゃん♪

(;´д`)トホホ
これはぎっくり腰かなぁ・・・?ヘルニアなんとか??
あたしの周りには腰を痛めてる人いっぱいいるんだけど~w
まさか・・・あたしが?みたいなww
やっぱり年には勝てません~(^-^;

のんちゃん、今日はお休みなのね~(^o^)
あら?遊びじゃないんだぁ~(>_<)
たまには遊びでもいいのにね~(*′艸`)
おー??土曜日、一人~~???
わ~~時間も長いし大変そう~~~(>_<)
でも、前も一人で頑張ったよね~。
すごいなぁ~。もう一人前の DJじゃ~~~\(~o~)/
ますます遠くなっちゃったけど~
ずっと応援してるよ~~~~。
ガンバれ~~~~e(^。^)g_ファイト!!

2014/04/10 (Thu) 13:44 | kikako. #- | URL | 編集

腰どうだい?
私も経験あるけど痛いよね
歯磨きの時に前かがみになれないから
大変だったよ~トイレとか…
軽いといいけど…

受信料、うちも衛星放送はらってるけど
なんか損した気分になるんだよねぇ
観てないのにさ~
だから時々観てる(笑)

今日は日曜日だからダーリンと周辺探検かな?
教室とかに通い始めて、ネットも繋がって
落ちついた暮らしができるといいね

2014/04/13 (Sun) 11:14 | 花ハナ #bBmFigmc | URL | 編集
花ちゃん♪

花ちゃん♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
腰~~だいぶよくなってきたー。
そうそう、歯磨きの時とかトイレの時~
着替えとかで片足立ちすると辛いよね~(>_<)
花ちゃんも経験あるんだ~(>_<)
やだよねぇ~(>_<)
も~こりたーw

今日は、旦那は会社に行って
またひとりだったよ~(T_T)
も~休みまで会社行かなくても~って感じー(ㆀ˘・з・˘)

衛星放送は、契約に来た人が
真面目そうなのに、感じ悪くてー(ㆀ˘・з・˘)
それがほんといやだったーww
でも、ディズニーチャンネルとか見れるから
とっても嬉しいわー(^^)v

そうそう~
吉野に行ったかい~???
昨日、吉野で檜を使って素敵な作品作ってる
前に教えた先生が阪急百貨店で展示会してたから
会ってきて、キャンドルホルダー体験したよ~(*′艸`)
若い可愛いスタイルいい方だった~♪
吉野の桜が今いいよ~って教えてくれたよ~。

2014/04/13 (Sun) 22:05 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する