ひとりぼっち~

荷物も半分以上片付きました~

あとは・・・

ダーリンの分かなぁ・・・


札幌にいるときより

山梨県に行ってからのほうが出勤時間が
1時間くらい早くなったけど

大阪に来たら ますます朝出る時間が早くなって

5時40分には家を出るダーリン・・・

車通勤だったのも今度は電車通勤・・・

大変だよねぇ・・・男の人も・・・


その分 あたしは ひとりの時間も多く・・・

送り出してから 帰ってくるまで

誰とも話もしてないし~

平日は 朝、昼、夜ご飯も ひとりぼっち~



(*´ο`*)ふぅ~~~~


どっぷり孤独感に浸ってます~(^-^;



早く 荷物も片づけて

落ち着いたら 灯り作りも再開したいなぁ~


大阪のお教室にもご挨拶行って来なくちゃ~



と、思いつつ・・・

でも・・・

知らない土地での この孤独感・・・

やっぱり 寂しいなぁ・・・(;_q))クスン


スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

寂しいだろうね
聞いただけで寂しいよ~
誰も知り合いいないんだもんね
ダーリン朝そんなに早く出るの?
毎日の事だから大変だね

早くネット環境だけでも整えばね~
行こうか?来るか?

灯りの教室でお友達ができるといいね

2014/04/08 (Tue) 17:37 | 花ハナ #bBmFigmc | URL | 編集

う・゜・(つД`)・゜・
寂しいですよね…(。>д<)
こういうときは、やっぱり出会いの場に
出るのが、いいんでしょうが、
ドキドキですよね。
灯りの教室で、お話できる方々がおられるといいですね♪
大阪弁は、きつく聞こえるかもしれないけど、
悪気はないと思うので
慣れていってくださいね~(^^)v

2014/04/08 (Tue) 21:38 | yachuka #- | URL | 編集

やっほ~!大丈夫かい?寂しいね!でも大丈夫、
ボスによ~く頼んでおいたよ。「懇切丁寧に教えます」といってました(笑)
きっと、すぐに慣れますよ。会いに行くから!
来月展示会あるみたいだし!もう少しガンバです!
私も会えなくて寂しいわ~~!再会を楽しみにしてますね!応援メール送るからね!ファイト!(*^_^*)
大阪行ったら、どこか一緒に回りましょうか?それまでチェックしておいてください。がんばれ!!

2014/04/08 (Tue) 23:01 | 庵Lys #- | URL | 編集
花ちゃん♪

花ちゃん♪

(;´д`)トホホ
弱音をはいてしまって~ごめんよ~(>_<)
いい年こいて~なさけねーw
朝、早いでしょー??
こっち来てから 毎日 会食だの会議だの
帰ってくるのも10時過ぎてたり・・・
なんだかかわいそう・・・
大変だよね~男の人も・・・

ネット、いつになるのかなぁ~(>_<)
早く繋がってほしいわ~(>_<)

なんだか、一人でうろうろ探検する勇気もなくてー(^-^;
ずっと家にいて・・・
なんかずーっと食べてる・・・
確実に 体重がどんどん増えてる・・・
やばーーーい(>_<)

2014/04/09 (Wed) 18:12 | kikako. #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

yachukaちゃん♪

なんだか、心配かけてしまってごめんねー
そうなんだよねぇ・・・
早く 外へ出たらいいんだけど
どうも、ちょー人見知りで(爆)
いい年してもじもじくんで(爆)
そうそう・・大阪弁・・・
初日に 近所のおばちゃんにすっごい怒られた~~(>_<)
も~びっくりだった~(>_<)
そのことも書きたいわ~w
早くネット繋がればいいなぁ~。
そうね、そうね。
慣れるよね、きっと、うんうん。
ありがとね~。

2014/04/09 (Wed) 18:15 | kikako. #- | URL | 編集
先生♪

先生♪

いろいろご心配おかけしてすみません~(>_<)
LINEもありがとうございます~~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
親切丁寧? (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そ、それは嬉しいです~~~(*′艸`)
落ち着いたら、行かなくちゃですね~。
お?来月?展示会ですか~???
大阪、案内する前に 待ち合わせできるんだろうか?と・・・
大きすぎて~一人ででかけられないですー((●≧艸≦)プププッ
一人で うろうろお買い物できるようになったころに
また転勤なんだろうなぁ~~~┌(。Д。)┐ あはは♪

応援ありがとうございます~~~。
がんばります~~~~。

2014/04/09 (Wed) 18:19 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する