引越し完了でも荷物は・・・


先週、木曜日 引越し完了しましたー。

色々あって、ほんと色々あってね


夜行バスってこんなんだった~ とかね

引越し屋さん 時間どうなってんの? とかね

隣のおばちゃんからの 専制パンチ とかね

いろいろ書きたいんだけどー

ネット環境がまだ整ってません~。・゚・(ノε`)・゚・。

今、スマホのデザリングでちょいとやってますがー

これでずっとはきびち~~~ので

とりあえず 無事 引っ越したよ~ とご連絡です。


関西ではここいいよ~っていう プロバイダーないですかー?σ(^◇^;)

なんだか、も~ どうしていいもんやら~w

少しでも安く~少しでも早く~と思ってるんだけど~(^_^;)




心配してくださってる方・・・・

いらっしゃったら・・・と思って~(^-^;


コメントのお返事も遅れちゃって~

ほんとごめんなさいね~(>_<)


とりあえずはー

元気ですよー (^^)v


荷物をどうやったら、しまえるのか・・・

またまた 途方にくれてるけどー(爆)


段ボールに入れるより

出して片づける方が やっぱ大変~~~と実感してます~(──┬──__──┬──)


ネット繋がったら

また再開しますので~

待っててね~~~ (* ̄▽ ̄)ノ~~







スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

kikakoさん、無事(?)引っ越しできて
よかったですね♪
急に寒くなってしまいましたが、大丈夫ですかぁ?
こちらでは、みぞれが降りましたよ(ToT)
ブロードバンドって、あんまりなんのことか、わかってないんですが、
我が家は、《eo光 》を利用しています(*^^*)
NTTより、電話代も安いし
気に入ってます♪
携帯がauだと、もっと得になるんですが、
docomoなんですよね~。
検討違いの話をしていたら、スミマセン(ToT)
また、落ち着かれてblog再開されるのを楽しみにしています♪

2014/04/06 (Sun) 20:29 | yachuka #- | URL | 編集

お疲れ様
どうかな~って
でも邪魔しちゃいかんと思って連絡したい気持をぐぐっと抑えて待ってるよ~
またいろんなお話聞かせてね
結構かかるんだね~って思いながら
ちょいちょいのぞきに行ってるんだ(笑)
なれない土地でストレスも溜まってるだろうね
発散のためにもランチとかね~
あ、なんなら荷解き手伝うよ~

2014/04/06 (Sun) 21:16 | 花ハナ #bBmFigmc | URL | 編集

こんばんは(^.^)
お疲れ様~!
いや~本当に身体も精神的にも疲れた事でしょう(>_<)
早く自分のペースで生活が出来るようになると良いね!

今度はなかなか会えないだろうけど、いつものところで会いましょう( *^艸^)

2014/04/06 (Sun) 22:20 | ゆうゆう #npj86UEo | URL | 編集

お引っ越しお疲れ様でした。
新しい環境に慣れるのは大変でしょうけど
どうか無理をせずにご自分のペースでお過ごし下さいませね。
落ち着いたら大阪ライフの感想でも聞かせて下さいね。

そういや、ルピシアの大阪開催イベントの
入場予約が始まっていましたよ。
お土産も付くそうなのでいかがでしょう?
自分も札幌のイベント入場予約しましたよ(笑)。

2014/04/07 (Mon) 23:03 | 葉月かおり #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

yachukaちゃん♪

ヾ(^∇^)おはよー♪
うんうん、無事?引越しできたよ~(´▽`*)アハハー
ね~なんなのー?ってくらい寒くなったよねー(>_<)
yachukaちゃんも体調くずしてな~い?大丈夫~?

ネット~yachukaちゃんところは eo光なのね~
うちもねーeoに昨日契約したよ~ww
そうそう電話も一緒に契約したら、安くなるんだよね~
でも、そんなこと知らないうちは~NTTに普通に工事してもらって
1万以上損してしまったよ~(>_<)
急いでつけなければよかった~(>_<)残念~(>_<)
旦那もそのうち携帯変えようかと思ってるから
この際auにしてスマホ代もお得にしたほうがいいよねーww
yachukaちゃんのコメントが
とっても決め手になりました~(^^)v
ありがと~~(*′艸`)
早くネット開通してほしいわ~~~。

2014/04/08 (Tue) 06:11 | kikako. #- | URL | 編集
花ちゃん♪

花ちゃん♪

ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日、なんとか契約したので~
開通まで・・・あと2週間?くらいかなぁ・・・
早くして~ってせっついてみるつもりだけどーヾ(≧∇≦)〃
ネットのない生活はほーんと不便ww
スマホでもいろいろ調べられるけどー
やっぱりパソコンが楽だもねーw

部屋も60%片付いたかなぁ・・・
あとは旦那のものかな?
今日、頑張るわー(^-^;

2014/04/08 (Tue) 06:14 | kikako. #- | URL | 編集
ゆうゆうちゃん♪

ゆうゆうちゃん♪

ヾ(^∇^)おはよー♪
いや~ほんと、年とると~力仕事もきっついわー(爆)
身体も心もへろへろ~~(;´д`)トホホ

まずはネットつながってほしーww
繋がったら、また(=´ー`)ノ ヨロシク

2014/04/08 (Tue) 06:16 | kikako. #- | URL | 編集
葉月ちゃん♪

葉月ちゃん♪

ヾ(^∇^)おはよー♪
うんうん、ありがと~~~~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
そうねー もう越してきちゃったんだから~
ゆっくりとのんびりとぼちぼちやってくね~

(○´3`)ノοκ~
落ち着いたら、大阪の色々を発信していくわよーww

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
そうだそうだ~ルピシア~~(*′艸`)
予約しなくちゃだね~~
ありがと~~~
お土産~~~~?(人´∀`).☆.。.:*・
それはますます行かなくちゃね~。
教えてくれてありがと~~。(*′艸`)

2014/04/08 (Tue) 06:19 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する