富士山ありがと~

DSC_0958.jpg

いよいよ この景色ともお別れです。。

今朝の富士山 朝日を浴びて綺麗でした。


心残りはな~い~?

と、ダーリンと 最後だから~最後だから~

と、土日は 気になっていた 焼肉屋さん と 

とっても美味しい100円じゃないくるくる寿司に行って~

2日間で がっつし食べまくり~

ダイエットはどうしたー?

『え?ダイエットって新しいデザート?』みたいな感じ(爆)

散財しちゃったけど~

も~大満足 (ノε`*)ンププ


そうそう

引越し決まってから

リサイクルショップに いろいろ持ち込んで買い取ってもらったでしょ?

服とか雑貨を持ち込んだ時に

お気に入りのバッグが ちょっと汚れてるからって

引き取れないって言われて・・・

でも、とっても気に入ってたから

お店で処分されるのも嫌で 持ち帰ったのね

それを また他にも出てきた物と一緒に

同じお店だけど違う店舗にダメもとで持って行ったの

そしたら~

も~嬉しいびっくりで~~

も~ダーリンと 心の中で ガッツポーズ

思ってたよりずっと高く買い取ってくれて~(^^)v

最初からこの人に見てもらったら

前回の分ももっともっといいお値段で引き取ってくれたんだろうなぁ~と

人によって 査定がびみょ~に違うのねぇ~((●≧艸≦)プププッ


諦めてはいけませんね((●≧艸≦)プププッ



さ~

いよいよ 引越しです~

来たばっかりの時は

けっこう泣いてたなぁ~www

なんで、あたしここにいるんだろ~なんて~w

山梨県に転勤って聞いて、山梨県ってどこだー?????なんて言ってたのにw

とってもとっても交通便の悪い不便なところでしたがー(スミマセン(^-^;)

でもねー 住めば都なんですねぇ~

果物美味しいですよ~。

富士山めっちゃ近いですよ~。

観光スポットいっぱいですよ~。

NHKの新朝ドラは山梨県の話ずら。(爆)



今度の家で 生まれてからの15軒目?16軒目?17軒目?????

も~いっぱいすぎて、何軒目だか把握できなくなってますけどーwww



ありがとう と お世話になりました~ とお家にお礼を言いつつ

お掃除してます。。



11月には 灯りの先生の5周年記念の灯りの展示会もあるので

その時には遊びに来たいと思ってます~




富士山にはいっぱいいっぱいパワーもらいました。


ほんとに、ありがとう~


Category: 日記

コメント

いよいよ山梨を離れる日が来ちゃったんですね。。。
そうですよ、住めば都です。
大阪だって富士山見えないけど、美味しいものいっぱいあるし、良いところだってきっとあるはず。
交通の便は東京並だからちょっと足をのばせば色んなところに行けちゃう♪
また以前のようにKikakoさんの旅の綺麗な写真いっぱい撮って載せてくださいね。

“Kikakoの旅・関西編”凄く楽しみです。

2014/04/01 (Tue) 00:50 | nami #- | URL | 編集
namiちゃん♪

namiちゃん♪

いつも本当にありがとう~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
いよいよだわぁ~(>_<)
名残惜しいわ~(>_<)
でもー、これも、神様がくれた試練なんだろうね~(>_<)
せっかくの試練、絶えて~パワーアップしなくちゃねーw
そうね、そうね。
関西編へ続く・・・ だね~(^^)v

いつもありがとうね~
心強いわ~嬉しいわ~v(≧∀≦)v 

2014/04/01 (Tue) 08:09 | kikako. #- | URL | 編集

最後に とっても素敵な富士山が
姿を見せてくれてよかったですね~(*^_^*)
いっぱい、パワーがもらえたみたいで
私まで嬉しくなりました☆
山梨に来られたときは 泣いてばっかりだったんですか?
なんか、信じられないですぅ~、
というほど、大好きな街になったんですね。
最後に 地元でいっぱい美味しいもの食べて
がっつり お金を落とすのも 大事なことですよね~(●^o^●)
だいぶ、元気になって来られた様子で安心しました。
大阪での生活も
離れる時 泣いちゃうくらい楽しいものになるよう 願ってます☆
これからも 応援してま~す☆

2014/04/01 (Tue) 14:47 | yachuka #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

yachukaちゃん♪

お返事大変遅くなってごめんね~(>_<)
うんうん(^-^) 最後に綺麗な富士山見れてよかったよー(^^)v
やーっぱり富士山っていいね~。
そーなの、そーなの
山梨来た時は ほんと泣いてたよ~ww
ブログ見返しても恥ずかしいわ~~ww

いつも応援ありがとうね~
とりあえず~引越しも終わって
転入届もして~ 大阪府民になったよ~
あとは 荷物をどう整理するか~って感じだわ~(^_^;)
これが一番大変ーw
せっかくあんなに大変な思いをしてしまったのに
もう出すなんてーw(ㆀ˘・з・˘)w

引越しは懲り懲りだわ~ww

今日はまた寒くて~びっくり~(ーー;)
yachukaちゃんも風邪とかひかないようにね~~
ほんとありがとうね~~

2014/04/06 (Sun) 16:59 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する