まさか?転勤なんてないよね?



昨日

ダーリンが言いました。

『今日さ~ 専務から電話あってね。

今回 定年退職する人も多いらしくて、

かなりの人数が移動になるらしいんだけど

専務に・・・おまえも入ってるからな~

って言われたんだよね』

え?え?え?ええええええええええええええ???

まぢかよっ!

だって、だって去年札幌から山梨に転勤で来たばかりなのにー?

でも・・・

ダーリンといれこになった人は山梨に1年しかいなかった・・・

そ、そ、そ、そんなこと

あってもいいんだろうかぁ・・・・・・・・・・・・・・・

もう 勘弁してくれよ~~~


けど、けど

たぶん移動するでしょう~っていう方が同じ支店にいるので

その方が動いたら、ダーリンは動かないらしいのですが・・・


まさかの

まさか~~~?


動揺してるあたしにダーリン

『札幌だったらどーする~?』

の言葉に

『ならいい!!帰る!!』の即答のあたしwww




さてさて・・・・

どうなる?kikako家?

        しらん


        
コレわかったらぽちってしてね~
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ      にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへにほんブログ村


スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

えーーー??!!

転勤かもなのー?
じゃ早めに遊びに行っておいて良かったわ〜
ってそうじゃないね(笑)

札幌ならいいけど、また新たな所だと嫌だねー
札幌以外ならばまさかの三重県とか♪(´ε` )
せめて名古屋ならいっぱい遊べるけど〜

転勤って大変やねー

と、乳がん健診に来ている病院からコメントしてみました〜

2013/02/22 (Fri) 09:12 | 花ハナ #bBmFigmc | URL | 編集
花ちゃん♪

病院からコメントありがとぉ!!∑d(≧▽≦)
検診も無事終わったかな~?
お疲れ様~~。

転勤さ~
ないとは思うんだけど~
専務のその電話も気になるよね~(ㆀ˘・з・˘)
も~
引越しやだーww
めんどくさいーww
けど~
三重ならいいわ~(*′艸`)
あ、三重支店はなかったか・・・(≡д≡) ガーン
名古屋支店はあるからな~それもありかね~?
そしたらいっぱい遊べるね~~www

2013/02/22 (Fri) 15:23 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する