最後の最後の最後?


今日は 灯りの先生と灯りの生徒仲間のKちゃんと

3人で 女子会ランチ?送別会?をしてきました~


先生とは 13日の最後の灯り教室のあと

今週の月曜日に 二人でランチを食べに行ったんです~

先生にすっごい美味しいランチコースをご馳走になりました~((ノд`*)っ))

めっちゃ穴場的なお店で ご夫婦でやってらして

手作り感いっぱいのお店で お料理もすっごい美味しくて

予約をしないと食べられないコース料理が

これまためっちゃ多くて も~最後のデザート食べられなくて

食べられなかったのが今でも後悔www

DSC_0944.jpg

お料理の写真 すっかり取り忘れ・・・(T_T)

あ~~~後悔・・・・(T_T) 

ほんとはこの日で もう最後かも・・・って思ってたんだけど

生徒仲間のKちゃんが 月曜日一緒に行けなかったので

再度今日 誘ってくれて 3人でランチ食べに行けました(*′艸`)

灯りの教室の近くでランチしたので

食べた後は お教室でまたおしゃべり~~

女子会は楽し~~~~v(≧∀≦)v 

しゃべりまくってあっという間に夕方・・・

最後 先生と握手してお別れ・・・

ずっと泣かないようにって我慢してたのに

さすがに うるっっ・・・(☍﹏⁰)

帰りは Kちゃんに家の近くまで送ってもらって

さよならしました・・・(☍﹏⁰)


縁ってホントに不思議ですよねぇ~

去年の3月2日 山梨でしかやってないテレビ番組で

ハンドメイド特集で 手作り灯り を見て

これだ!ってすぐメールして

次の日に ダーリンと 体験に行ったのが始まり~

その時の番組は永久保存版で DVDに焼いてあります~(*′艸`)

あの日・・・テレビ見てなかったら

こんな出会いもなかったんだろうなぁ~~~ 

ほんとに不思議です。。


そして、この前も書いたけど

転勤先が 灯りの大先生のいる 大阪なんて~

ほんと これも不思議ですww


灯りを続けていけば

このご縁もずっとずっと続くんだろうな~って感じます。


先生にはほんとうにお世話になりました。

心から感謝しています。

ほんとにほんとにほんと~~にありがとうございました。


またあっちでも

頑張っていろいろな作品作っていきますからね~

できたら、写メ送ります~( *´艸`)フフフ


これからも

灯りの輪 を どんどん広げていきましょ~~~ ☆-(ノ@´ё`)八(´ё`@)ノイエーイ


スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

いよいよとうとうお引越しだね
あっという間で
気持の整理も荷物の整理も大変だよね

別れを惜しんでくれるほど仲良くなれてよかったね
縁は続くから、宝だよね

2014/03/30 (Sun) 19:50 | 花ハナ #bBmFigmc | URL | 編集
花ちゃん♪

花ちゃん♪

ヾ(^∇^)おはよー♪
うんうん、いよいよだわー(>_<)

なんだか、こんな荷物の中にいるのに
まだほんとにー?みたいなwww
住めば都というけれど~
ほんとだね~

ほんとにね~
だ~れも知らないところから
送別会してくれる仲間ができて~
ほんと感謝だわ~
ありがたいわ~
ずっとずっとこの縁 大事にしていくわ~(^^)v

2014/03/31 (Mon) 07:14 | kikako. #- | URL | 編集

もう、大阪に着いたのでしょうね~!

もういないんだね~!最後のランチ結局3回もあって、最後の気がしなくて・・・楽しかったね!(^_-)-☆一年あっという間でしたね。不思議なご縁で、
灯りもさることながら、お譲さんともご縁があったり、きっと繋がっていたのでしょう。何度も何度も言っているけど、一年ありがとう!交通の便の悪い中、はるばる通ってくださって、楽しいレッスンでした。又新しい仲間ができますよ。私も行く甲斐があります。これからも引き続き宜しくお願いします。人質もあるので(笑)11月会えるの楽しみにしてます。それ前に行けると?いいけど・・身体に気を付けて頑張って下さいね。又連絡するよ(^_-)-☆
私もウルウルなりそうでした(今だから言うけど・・)又ね。

2014/04/03 (Thu) 21:23 | 庵Lys #3/d83tmQ | URL | 編集
庵Lys 先生 様♪

先生 ♪

大阪ですよ~w
大阪です~w
あっちこっちで、こてこての関西弁が着こます~w
ま~ おばちゃんたちの噂話には ほんと笑っちゃいますw

ほんとに~先生と最後、最後~って
3回もランチできたし~(*′艸`)
これはほんと嬉しかった~~~(*′艸`)
ほんとにあっという間の1年でしたね~
本当にありがとうございました~m(__)m

今度は大阪で デートですね~(*′艸`)

先生も、お身体には~ほんと気を付けて~
頑張ってくださいね~
いつもいつも本当にありがとうです。。感謝感謝です。
素敵な先生に出会えて ほんとよかった~~~~((ノд`*)っ))



2014/04/06 (Sun) 17:03 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する