ぽろぽろ。。。



家の窓から見える富士山・・・

昨日、今日と空気も澄んでるのか

とっても綺麗に見えます


そんな富士山を見てたら・・・

ぽろぽろぽろぽろ。。。

なんだか、涙がこぼれます・・・


2年しかいなかったけど

なんとか慣れてきて

ちょとずつ知り合いもできてきて・・・

灯りとも出会って・・・

仲間もできて・・・

いつかはまた動くってわかっていたけど・・・

やっぱり

寂しいね・・・


富士山を見てると

もうこの景色ともさよならなのかぁ・・・と

涙が 泊まりません・・・


(☍﹏⁰)


スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

久しぶりにコメントしますね。
これまでずっとブログは読ませていただいていたのですが
転勤のことでどうお声掛けをすればいいのか分からなくて…。

泣けてくるのは、そこでの2年間が
とても中身の濃い2年間だったという
証拠なのではないかと思いますよ。
そうじゃなかったら、きっと泣けてもこないだろうし
頭の切り替わりもあっという間のような気がするんですよね。

沢山思い出が出来た場所を離れるのは
辛くて当然だと思いますよ。
偉そうなことは言えませんが、どうか元気出して下さいね。

こういう時にこんなことを書くのも何ですが
以前自分のブログで書いた「ルピシア」の紅茶イベントが
6月に大阪で開催されるそうですよ。
もし興味があったら行かれてみてはいかがでしょう。
自分も今年の札幌のイベント行こうかなー。

2014/03/22 (Sat) 21:43 | 葉月かおり #- | URL | 編集

Kikakoさ~ん。大丈夫~?

たった二年だったけど、きっとKikakoさんにとっては中身の濃い二年間だったのでは?

だって全く知らない土地で一から築き上げて来たんだもの。
娘さんともまた遠く離れてしまって寂しくなるね。
あ~、転勤先が沖縄だったらどんなにいいか。。。チビも幼稚園に上がるから毎日二人でドライブ三昧出来るのに~。

もう本社に掛け合って沖縄に支店作ってもらって下さい=3。笑

2014/03/23 (Sun) 00:45 | nami #- | URL | 編集

う~・゜・(つД`)・゜・
寂しいですね。
富士山にも、いっぱい いっぱい 癒されてこられたでしょうし。
充実した2年間だったんですね。
また、慣れないところへ行く不安も重なっておられるんでしょうね(。>д<)
次の引っ越し先の大阪でも
きっと楽しい時間を過ごせると信じてます♪
富士山からのパワー、満タンにして
なにわへ、乗り込んで行ってくださいね♪
ふぁいと~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2014/03/23 (Sun) 01:52 | yachuka #- | URL | 編集
葉月ちゃん♪

葉月ちゃん♪

(((((*ノДノ)えーん 葉月ちゃ~~~~ん
ありがと~~~~~~~~~~~~。
コメント、めっちゃ嬉しかったよ~~~~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

そうだよねぇ~~
ここに来たときには なんでこんなとこにいるんだろう~って
毎日泣いてたのに~ 思い出ができると、ここを出るのが寂しいなんて
なんか笑っちゃうね~苦笑

若いころと違って
新しい場所に慣れるのにほんと時間もかかってしまうしー
関西っていうなんかどくどくの場所っていうのも
ちょっと怖いかなーって思うから
なんだか~もやもや~~ってww

でも・・・
きっと、またいろいろあって、2年か3年かわからないけど
あっという間かもしれないねー(^。^;)

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
ルピシア?6月???そうなのね~
うんうん、行ってみようかな~。
行けるかな~www 一人じゃ迷子になるから(爆)
旦那を道連れに行ってこよ~w

いい情報をありがと~~(*′艸`)

コメントね~ほんとにほんとにほ~~んとに
嬉しかったよ~~~~。
優しい仲間がいてくれて、あたし幸せだぁ~~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

2014/03/23 (Sun) 23:10 | kikako. #- | URL | 編集
namiちゃん♪

namiちゃん♪

namiちゃ~~~~ん。(ρε;) クスン
ありがと~~ありがと~~。
うんうん、ほんとあっという間の2年~
やっと慣れたかな~って頃の移動だから
ほんと がく~~~~~~~~~~~~~~んって
感じで・・・(^。^;)
おまけに関西だから・・・やっぱりためらっちゃうし~(^-^;
富士山がいつも見えるって
これ、けっこう気に入ってたからね~(*ノω・*)テヘ

沖縄~~いいね~いいね~
青い海~~白い雲~~素敵~~(*′艸`)
沖縄支店って・・・あったっけか?
今、聞いたら、なかった~(#/__)/ドテ 残念~(>_<)

大丈夫~
今度は 空港まで今よりずっと近いし~
娘にたのんで、やす~~~~~く行っちゃうから~
たぶん、早いうちに会えるわ~~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

手術のことでゆっくり読んでゆっくりコメントしたかったのに
なかなかできずにごめんねぇ~~
聞きたいこともりもりなのになぁ~~
あっちに行ってからにするから、もうちょいと待っててね~

いつもありがとうね~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

2014/03/23 (Sun) 23:17 | kikako. #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

yachukaちゃん♪

うんうん~yachukaちゃん~ありがとう~v(≧∀≦)v
ほんとにね~
富士山にはたくさんたくさんパワーもらえたわ~
こんなに富士山ってすご~~いだなんて
来て見て初めて知ったよ~(*′艸`)
ほんとに素敵な山で、大ファンになった~(^^)v

そうね、そうね。
関西っていう場所が、余計に不安になってるわ~(^-^;
行ったら、行ったで あたしのことだから
それなりに楽しくやるのかもだけどww
ここに来た時も 毎日 泣いてたもんなぁ~((●≧艸≦)プププッ

富士山パワーいーーーーーーーーーーっぱいもらって
満タンで行くねー。

いつもありがとうね~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

2014/03/23 (Sun) 23:23 | kikako. #- | URL | 編集

私は遠いところへのお引越し経験がないから
知らない土地に飛び込む勇気や不安は想像しかできないけど
たいへんだろうなって、お別れも寂しいだろうなって
泣けちゃうよね~

また大阪でいちからだけど素敵な出会いがあると信じて希望を持っていきましょ~
私には大阪はそんなに抵抗ないよ~
新しい暮らしに早く慣れるといいね

荷造り真っ最中かな?
インフルエンザは大丈夫だったのかな?
がんばって


2014/03/24 (Mon) 16:32 | 花ハナ #bBmFigmc | URL | 編集
花ちゃん♪

花ちゃん♪

いつも応援ありがと~~~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
あたしは小さいころから転勤しまくりで(爆)
慣れているとはいえ・・・
年をとると、適応能力も下がりwww
なかなか新しい環境になれるってしんどくなるわーw
ここに来た時も 毎日泣いてたのにねーww
それが寂しくて泣けるなんて~(^-^;

そう。。
また新しい出会いがたくさんあるよねー
花ちんともめっちゃ近くなるしねー(*′艸`)

行ったら、行ったで、なんとかさなるさ~のB型だもねーwww

2時間10分・・・よろしくね~~~~ヾ(≧∇≦)〃

2014/03/25 (Tue) 12:00 | kikako. #- | URL | 編集

ご無沙汰してました!

お引越し、転勤とタイトルだけ見てたら
札幌に戻ってくるの?なんて思ったら
さらに遠い、大阪ですか(。>0<。)

2年でもたくさんの思い出と
新しく出会えた方々・・・
寂しくなってしまいますね。。。

でも、大阪でも新しい出会いが待ってますよ

大丈夫!大丈夫!

2014/03/26 (Wed) 10:05 | いちご #6GDNVTIE | URL | 編集
いちごちゃん♪

いちごちゃん♪

こんにちわ~(^o^)
そうなのよ~(>_<) またまた遠くなってしまった~(>_<)
年をとると新しい環境になれるのが
かなり億劫になってくるしー
なかなか馴染めないんだけどー(^-^;
でも、そうねー
また新しい出会いがあると思って頑張るねー
ありがと~ありがと~
嬉しかったわ~~~~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

2014/03/26 (Wed) 18:15 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する