引越し作業の合間に・・・

雨ですねぇ~~~(>_<)

昨日との気温差ありすぎじゃね?

来週は20度越えとかー?

一気に桜も咲くね~


再来週はもう大阪にいるんだなぁ・・・

と 思うと・・・

なんだか、ほんまかいな? と思うくらい

荷物の山を見てても

いまいち信じられないあたしですーw


現実を見るんだーーー しっかりするんだーーー

ちゃっちゃとやらんかい~~~~~ と・・・

自分に気合を入れ・・・

入れ・・・

入れ・・・

入れすぎて・・・

気が付いたら 自分の服をとっとと 段ボールに入れてしまい・・・

よーーーーーく考えたら 

こんなに早くにいれたら しわしわになるじゃ?

暖かくなったり、寒くなったり・・・

着るもの考えないで 入れてしまって・・・

昨日も美容室予約してたから でかけようと思って着替えようとしたら・・・

服なーーーーーーーーーーーーい (ーー;)

もー 悲しくなりましたw



朝のNHK連ドラ は 大阪が舞台ですよねー

次に始まる 連ドラは 山梨が舞台なんだってねー

へ~~~~~ なんか奇遇~w


お友達が せっかく灯り教室通ってるのに どうなるのー?って

心配してくれてるんだけど

実は あたしの灯り教室の先生の先生が 大阪ですのー

本家本元ですよー 大先生ですよー

いやー これもすごい偶然

灯り教室ってまだ数か所でしかやってないんだけど

他への転勤だったら、もう灯り教室には通えなくて

あとは自力で作るしかないのね・・・って思ってたけど

また通えるなんて とってもラッキーな気がします


こ、こ、これは?

あたしに 神様が『灯りをもっと頑張れ~』と言ってるのか?と思ってますw


昨日、最後の美容室に行ったんだけど

担当してくれてるおねーさん(30代?と勝手に思ってるけど)

最後だから~って カラーの部分染めを全体染めにサービスでしてくれました~

ありがた~~い うれしい~~~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

でも、前回2週間前で、その白髪の伸び方を見て、

すっげーびっくりしてましたー(◎-◎)

普通の人の1か月 って感じらしいですーσ(^◇^;)

嬉しくないねーw 白髪すっごい目立っちゃうんだもん~(>_<)あうー(>_<)

美容師さんと~

せっかく仲良くなれたのに~残念~(>_<)と思い・・・

FBでお友達になってもらいました~(*′艸`)




3連荘の飲み会続きのダーリン・・・

さすがに 昨日帰ってきたときは へろへろ~んで

かわいそう~~~(>_<)

咳もすごいんですよねぇ・・・(>_<)

病院行け~~って言っても、行く暇ないらしくて~

咳しすぎて 声でなくなってきてます・・・(>_<)


で、火曜日は会社や仕事関係の方も集まっての送別会だったそうで~

帰ってきたら こーんなでっかい花束かかえてました

DSC_0943.jpg

w(゜o゜)wワオ!!すげーw

そして、ワイシャツ、ネクタイ、カーディガンのセットも

いただいてきました。。m(__)m


が、しかし・・・

ワイシャツ・・・首回りのサイズが小さくて・・・これはきびちー(^_^;)

花束も・・・花瓶はもう段ボールの中・・・


嬉しいのですが・・・嬉しいのですが・・・

引越しする人へは アレンジメントのほうがいいかもしれないな~と

思いましたー(^-^;

送別会でアレンジメントじゃ、おかしいか?アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

お花は気持ちだけにして、あとはお金でもいいけどー(爆)(ちょー現実的で失礼w)



大阪と言えば・・・

最近できたばっかの あべのハスカルハルカス 知ってる?

あたしー 最近やたらと あべのミクスとかー あべのなんとかーって聞くから

てっきり その あべの なの?って思ってたらwww

阿倍野区 にできた 日本一高いビル なんだってーwwww

詳しくはこちらからどぞー あべのハスカルハルカス  ←何度も間違ってごめーんw

日本一高いってー 

これはいつか登ってみないとねー



と、ブログをのんびりと書いてる場合じゃないのにねーw

さてー

今日も

途方にくれながらー

がんがん段ボール詰めしちゃいますー


かなり 飽きてきたけど・・・┌(。Д。)┐ あはは♪


引越し作業の合間に・・・ っていうより

休憩の合間に 引越し作業になってるような・・・(爆)


スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する