そして・・・あたしは途方にくれる・・・


物件が会社からオッケーがでたのに

引越しの日が 3月だったり4月入ったり・・・?

どっちなんだい? って感じです・・(>_<)


真っ赤なでか字で『引越し』の〇のついたカレンダー~ どうすんだいw



引越し作業をしてて

つくづく・・・

あたしって・・・

なんて なんて なんて 心変わりの早い女なの・・・と

優柔不断な自分に呆れてますw


今日は これを片づけよう~ ってやってるのに

ガムテープを取りに行って

ちらっと目についたものを片づけだし・・

あ、そうそう~って

また違うもの片づけだし・・・

おーっといけないいけないって 元の場所で片づけだし・・・

気が付くと

あっちもこっちもそっちも

みーーーーーーーーーーーーーーーーーーんな中途半端になり・・・

そして

あたしは

途方に暮れて・・・

はぁ~疲れた~と パソコンで ぴぐってる始末・・・(#/__)/ドテ


で、ふと 我に返り 片づけの場所に戻ると

あまりの悲惨な状況に

ただただ じーーーーーーーーーーーーーーっと見つめて

段ボールを 足で ちょっとおっつけてみたり・・・(爆)


断捨離~~~と

今度は服に取りかかってるわけですが・・・

その山・・・・

え?あれ?あたし、フリーマーケットに出店すんだっけ?的にありましたー(◎-◎)

リサイクルショップに持ってっても

服は ほんとお金になりません・・・(T_T)

フリマで売った方が、ずーーーーーっと儲かる~~~~(*`▽´*) ウケケケッ


どんだけ

あたしって 捨てられない女 なんだろう・・・と

これまで生きてきて 何十回そう思ったか・・・



今回~ 荷物増えたのが 灯り関連~~~~~σ(^◇^;)

作品もそうだけど~

道具とか 明かりに使えそうなのを見つけるたびに

ちょこちょこ買ってたので~

いつの間にか・・・ ありゃりゃ~~~~(^_^;)


言わなきゃいいのに

ダーリンに 灯りの箱だけで 6箱以上だよー 

なーんて言ったら・・・

(ー’д`ー;)ハァ?? って顔された・・・

当たりまえね・・・(^^;;;


そうそう~

ダーリンの風邪も 熱から今度は咳に変わってます~~

すごいよー 咳~~~ (>,<)ゴホッゴホッ

朝の体温は 7度5分・・・

ん~~ まだ熱もあるね・・・

こういう時に限って 送別会だのなんだのかんだの 飲み会3連荘・・・

かーわーいそうー(@_@;)


さー 今日も 

途方にくれながら 片づけするかー (;´д`)トホホ



スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

お部屋決まったんですか?どうしてるかな?って思ってました。荷造り順調???でもなさそうですね(笑)私は、もっとかかるかもです??。かつて荷造りしてた時に、箱に入れる物を触る度に、思い出にふけっていたら、相棒に呆れられたのを思い出しましたわ(>_<)・・・大変ですね。灯りも増えたもんね?
人質にあずかっておけばよかったね(笑)ご主人も疲れが出たのですね。どうぞお大事にしてください。そしてkayokoさんも・・お疲れがでませんように!もう少し時間あったら、送別会してあげたかったのに・・ごめんね。まあ又会えるよね。荷造り引き続き頑張って下さい。又お役に立てることあったら言って下さい。がんば!!

2014/03/18 (Tue) 22:57 | 庵Lys #3/d83tmQ | URL | 編集
庵Lys 先生 様♪

先生♪

はいー。なんとか今度はオッケーでましたよーww
もーやんなっちゃうわー(^^;;;
そうそう~
荷造りするとー思い出にふけって止まっちゃいますよね~ww
今回はまーだそうでもないんですけどー
札幌から来るときは ほんと止まりっぱなしでしたーσ(^◇^;)

ぼちぼち頑張りますね~(*ノω・*)テヘ
でも、どうも飽きっぽくて、休んでる時間のが長いわーwww

再来週にはもう大阪・・・(◎-◎)
おー休んでる暇はないですねー(;´д`)トホホ

あ。先生~月曜日行けますよー
って、LINEしますねーヾ(≧∇≦)〃
最後にランチしましよーーーー♪ d(⌒o⌒)b♪

いつもありがとうございます~~~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

2014/03/19 (Wed) 00:02 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する