ダーリンが~


やり直しで探すことになった物件・・・

なんとか金曜日に決めました

あたし、見れないのがちょーーーやなんだけどー(>_<)

うちのダーリンさん・・・

『住めればいい~』の人なので~、見るところが違うのよね(ーー;)

でも、会社からも もう決めろ! と言われてるらしく・・・

水、木、金と引継ぎで大阪に行った最後の最後で一軒見せてもらって

決めました。

決めたけど・・・

会社から オッケーが出るのは 明日?明後日?だから・・・

まだまだ安心できないけど、今度はきっと大丈夫でしょう~(^-^;


でも・・・

物件の詳細とかをよーくよーく見て 気付いた・・・

エアコンついてなーい (◎-◎)

うひゃ~ エアコン・・・自腹になりそう・・・(;´д`)トホホ

やっぱりさ~

転勤の辞令はさ~ もうちょっと早めに教えてもらいたいよね・・・

一回しか行けないなかで探すんだもんね・・・

ほんと、難しいわ~(>_<)


で、土日は 家の中のいらないものの整理~

ハー〇オフ へ
 
パソコン、電気ストーブ、ライト、テレビ を持ち込み

ブッ〇オフ へ

本とDVD&CDを 段ボール2個近く持ち込み

今日も また

ハー〇オフ へ

プリンター ビデオデッキ DVDレコーダー ステレオコンポ を持ち込みました~


いくつかお金払って大型ごみに出そうと思ってたのに

引き取ってくれて、たとえ100円になっても

お金になるだけでも、助かりました。


古い型でも、使えるとお金になるんですね~

大型ごみにしなくてよかった~(^-^;


あとは~

今度は 服ですな~ σ(^◇^;)

も~ こうなったら~

痩せるから~ と取っておいたお気に入りのものも

諦めることにしました~(;´д`)トホホ

痩せないわ~~~(;´д`)トホホ

往生際悪いけど、諦めます~(;´д`)トホホ


で・・・

こーんな大変なときに・・・

ダーリン 熱出してしまいました・・・ щ(´□`)щ オーマイガーッ!!


さっき、計ったら 38度・・・ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


参っちゃうわぁ~


あたしまで移らないように・・・

気をつけなくちゃ~~(ーー;)


は~~ 参るわ~~~(──┬──__──┬──)



スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

こんにちは~(*^_^*)
なんとか決まったっぽい感じで
よかったですね~☆
荷物を減らす作業って 大変ですね(>_<)
どこまで諦めるかっていうラインが...。

ダンナさまも ドッと疲れが出たんでしょうね(@_@;)
お大事にしてもらってください。
kikakoさんも お疲れでしょうが
気合いで吹っ飛ばして、がんばってくださいね♪
無事落ち着けること 待ってまぁす(●^o^●)

2014/03/16 (Sun) 17:19 | yachuka #- | URL | 編集

ダーリン大丈夫~?
熱まだ高いのかな
きっと身体も心もお疲れなのね
お大事にね
kikaちんもうつっちゃったら
お引越し準備が大変になるね
あんまりいちゃいちゃしちゃだめよ~~~ん
たくさん食べて体力つけるべ

いろいろと売っちゃってるのね
そうそう捨てるのは気がひけるけど
リサイクルしてもらえたらね~
私もね痩せたら着ようと思っていた
昔、昔に買ったどうしても捨てられなかった
ちょっと高い服(笑)
思い切ってリサイクルショップに持ち込んだら
型がかなり古いので…0円でって
チーン
でもね、時代遅れの誰かがきっと買ってくれると
思ってひきとってもらったよ
もう17日だもんね~準備大変だけど
頑張ってね!

2014/03/17 (Mon) 19:07 | 花ハナ #bBmFigmc | URL | 編集
yachukaちゃん♪

yachukaちゃん♪

ヾ(^∇^)おはよー♪
お陰様で、昨日、会社からオッケーがでたよ~(^^)v
やれやれ~~~ww

荷物ね~~~。なんでこんなに?って思くらい
あるあるあるーwww
こっちに来るときに減らしたはずなのにねー(^-^;

旦那ね~~
なんか、大阪での引継ぎのとき
一緒にいた前任者がずっと咳してたんだって~(>_<)
で、うつったんじゃない~~(>_<)
咳がひどくて~~~。あたしも寝られんww
早く治してもらわないとねー
そういう時に限って、送別会だのなんだのって
飲み会3連荘~~(>_<) あ~あ。。
男の人も大変よねぇ~~~(^-^;

いつも応援ありがとね~~。
あたしも 気合だーー!気合だーーー!気合だーーー!!で
頑張るねーーw
寝込むのは 向こうにいってからにするわww

2014/03/18 (Tue) 07:23 | kikako. #- | URL | 編集
花ちゃん♪

花ちゃん♪

ヾ(^∇^)おはよー♪
旦那ねぇ~。
大阪で前任者と行動してて、その人咳してたんだって~
うつったのよ~(>_<)
やーねー こんな時に~(^-^;
熱も 今朝で7度5分だったよー
朝なのに、微熱~(>_<)
かわいそうに 昨日から飲み会3連荘~~~。
大変だねー男の人は~~(>_<)

うんうん。
売って、売って 売りまくってるwww
すごいよねーww
でも、大型ごみでお金払って捨てるより、いいよねーwww
服もねー
昨日いろいろ整理してたら~
でっかい袋 3~4こ ほかにも雑貨とかバッグとか
すごい量になっちまったー(◎-◎)
これ、まるでフリマに出すん?くらいの量だわーw
服は売るより、フリマのほうがずーーーーーっとお金になるんだけどねーw

花ちゃんも お気に入りさんとさよならしたのね~~(>_<)
ねー、ごみで捨てるのは かわいそうだよねー
誰かが見つけてくれると嬉しいね~~。

引越しが~月末から来月初めに変更っぽいー(ーー;)
はい~?って感じ・・・

2014/03/18 (Tue) 07:30 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する