久々の灯り教室


火曜日は ひっさびっさ~~~~~の

灯り教室でした。

2月は先生のご都合が悪くなったのと

あの大雪のせいで、結局行けなくて・・・

3月4日に行こうと思ったら

その日も朝から雪が降って、みるみる道路が白くなって・・・

先生も無理しないで~って言ってくれて

で、やっと先日行けたわけです~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

たぶん・・・

山梨での最後の灯り教室になります・・・。・゚・(ノε`)・゚・。


先生も最後だからって 一緒にランチを食べてからの

レッスンにしてくれました~。


最後の作品は・・・

DSC_0940.jpg

まだ、途中~~~(^-^; 鳥さんです~

そして~

最近の新作です~

DSC_0921.jpg
くまもん~~~

あ~~んど

DSC_0916.jpg
ふなっし~~ なっしぃ~~~~



あ、そうそう

大阪で 時間があったので~ ちょっとだけ観光ww
引っ越したらいつでも行けるのにねww
でも、すごい人で 疲れたわーw

26fed.jpg

新幹線は 一番後ろの車両で~ 一番後ろの席でした~~(*′艸`)
13d8bb8e.jpg

早いねー早いねー すっごいなぁ~ww

ってことは・・・・ リニアができたら どんだけすごいんだろー

なんたって、甲府 品川 20分よ~(◎-◎)  名古屋 品川 40分よ~(◎-◎)

うっひゃ~~~~ (◎-◎)

まだまだ先だけど、できたら、一度くらいは乗ってみたいねーw


スポンサーサイト
Category: 手作り灯り

コメント

1年、早かったね~!一年遠くから通ってくれてありがとうございました。(*^_^*)<m(__)m>そして灯りにはまってくれてありがとう!筋がいいので、一年でとっても上達しましたね。素晴らしいです。私もFBとブログにアップさせてもらいました。鳥が完成してないので、最後と言う言葉はまだ使いませんでした(笑)な~んて、まだ実感ないし、なんかもう一度会えると思っているんですが???ラブレターまだつけてないし・・でも、本当に出会いに感謝です。これからも灯り作り続けて下さいね。通ってくれてありがとう(*^_^*)とにかく身体に気を付けて、ご自愛くださいね。

2014/03/14 (Fri) 00:36 | 庵Lys #- | URL | 編集

くまもん、ふなっしー!
上手だね
大阪ね~これからどんな暮らしが待っているかね
お別れは寂しいけどきっと新しい素敵な出会いもあるよ~!
新幹線一番後ろだったんだー
食い倒人形にグリコの看板これぞ大阪って景色だね~
また詳しくなったら案内してね~♪

荷造りがんばれー
荷解きはお手伝いに行くよ~( ´艸`)

2014/03/14 (Fri) 10:58 | 花ハナ #bBmFigmc | URL | 編集
庵Lys先生 様

先生♪

ほんとにです~~1年あっという間でした~~(>_<)
いえいえ~こちらこそ、灯りの素晴らしさを教えていただいて
本当にありがとうございました~m(__)m
先生のおかげですよ~。
こんなに灯りが好きになったのも~(*′艸`)
そうそう~鳥さん~完成は伸ばそうかな~(*′艸`)
UPありがとうございます~(*´∀`*)ゞ うれし~~~(*´∀`*)ゞ
ほんと、山梨でるって~実感ないです~(;^_^A アセアセ
段ボールもってきてもらったけど~何をどう始めたらいいんだかww

この出会い、一生大切にしていきます。
これからもずっと灯り続けますよ~。
これからもよろしくお願いします~m(__)m
先生も、お体には気を付けて、頑張ってくださいね~。
本当に、本当に、ほんと~~~~にありがとうございました。m(__)m

引っ越したら、大阪で会いましょうね~(*´m`)ムフフ

2014/03/14 (Fri) 16:06 | kikako. #- | URL | 編集
花ちゃん♪

花ちゃん♪

うんうん(^-^)
いつもほんとにありがと~~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
そうだね~。
別れもあるけど、出会いもあるね。
それに、一度つながった縁はずーっと繋がるよね~
いっぱいいっぱいたくさんの人と出会って
いっぱいいっぱい繋がっていけばいいよね~v(≧∀≦)v 

新幹線~~そうそう~
いっちば~~~~ん 後ろ~~~
ちょっと面白いよねww

いっぱい案内できるよう覚えなくちゃ~ww

荷造り頑張るわ~~~(;^_^A アセアセ
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
まぢー?お手伝いに来てくれるの~~~♪ d(⌒o⌒)b♪
やったーーー。
頼りにしてまっせ~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

2014/03/14 (Fri) 16:41 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する