負のスパイラル

転勤が決まってから

なんだか気分が凹むことばっかり続いてます・・・

まさに

負のスパイラル・・・




家が見つかりません~(──┬──__──┬──)

いろいろ探してるけど、会社からの条件があまりにもひどすぎ・・・

そんなんであるわけないつーの(──┬──__──┬──)

なんとか上限をあげてもらい、ネットでいろいろ調べて確認・・・

10件問い合わせして 空いてるの1件・・・

(ー’д`ー;)ハァ?? 空いてない物件載せんなよ~(*`н´*)=3

今までも ここに来るときや 娘の引越しで

さんざんネットで調べまくってるけど

一番ひどいわ・・・最悪・・・ 

問い合わせするだけ無駄な時間なんだから、載せないでほしい・・・



ダーリンは・・・

先日、家の駐車場を出るとき いつもは必ず右へ出てるのに

その時たまたま町内の集まりがあって 右に出るのはなんかやだな~って

人のいない左へ出たら

がががが~~~~~~~~~~~~~~~と

駐車場入り口のポールに・・・・ 50センチ以上のすごい傷・・・

修理代 10万はかかるとかって・・・ ヽ((◎д◎ ))ゝ




昨日は ひっさしぶりの灯り教室・・・

2月は大雪とかのせいで まったく行けず・・・

すごくすごくすご~~~く楽しみにしてたのに

朝から 雪がぼったぼった・・・

見る見る道路真っ白・・・

午後から雨と言ってたけど

前回の教訓もあるし、先生も無理しないで~って言ってくれたので

おとなしくしてることに・・・(──┬──__──┬──)

ほんと、昨日だけ悪天候・・・あとは全部 晴れ晴れ晴れ・・・・

あたし、どんだけ 運悪いんだ?




娘は娘で・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

ちょっといろいろあって・・・

悲しいやら、腹立つやら、情けないやら・・・・




そして

転勤が決まってから

なぜか、体中 異変が・・・・(;´д`)トホホ

一番やなのが 歯が痛い・・・

んで、右わき腹も痛くって・・・

胆石のせいと思われるけど・・・

調べものばかりで朝から晩までパソコンの前で

目はしょぼしょぼでぼやけて見えなくなるしー

肩も背中も こりこりで 痛いくらいだし・・・

体中、ふしぶしとか痛いし・・・

頭はも ずーっと痛いし~~~(;´Д`)
 

急にあっちもこっちもって言うのは

ストレスのせい・・・?だよね?やっぱり・・・・




ため息ついたって 幸せにげるだけだから~

と、頭ではわかっているんだけど・・・

でも

夫婦でため息の連続・・・ ハァ━(-д-;)━ァ...


負のオーラ 出まくってると思われます・・・ (;´д`)トホホ


そういう時は

ますます よくないことが起きたりするんだよね~ (;´д`)トホホ


わかっちゃいるんだけど・・・


けど


けど


けど・・・


今は まず 家が見つからないと

落ち着かない・・・



ほんとに


参りました・・・・・・ (;´д`)トホホ



スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

ぐるぐるぐる~~~

逆回転でおじゃまします~~~
これで少し負から抜け出せますように

とにかく住む家がみつからないと落ち着かないね
気持が前にすすめない
私も遊びに行く交通手段を調べられない(笑)

いい物件がみつかりますように!!
お引越しして落ち着いたらランチでもしよ~よ
ね~
ふぁいと~!ダーリンもふぁいと~
いいことだって必ずある!あるある~~~!!!


2014/03/06 (Thu) 10:30 | 花ハナ #bBmFigmc | URL | 編集
てんきーん(+o+)

転勤ーおおさか?!(@_@)
だんだん遠くなるーーー(^。^;)
ブログ見てなくて今頃気づいたよー

関西かあ…転勤族って大変やね~(^^;)いい物件見つかるといいね!!
頑張って早く見つけてね~
大阪で
灯りの方は教室あるのかい?

2014/03/06 (Thu) 22:13 | のんちゃん #- | URL | 編集
花ちゃん♪

花ちゃん♪

ぐるぐるぐる~~わーありがとー(*′艸`)
ぐるぐるしすぎちゃって~
元の戻るってことないように気を付けるわw

大阪と本社とこっちの希望
まったく合わず・・・(>_<)
ちっちゃい、ふるーーーーい、駅からとーーーーーいとこに
住めっちゅうんだべかー。・°°・(>_<)・°°・。
ひどすぎるーー(>_<)

ランチしたいしたいー
でも、迷子になってたどりつけるかな?www
東京でもひとりで歩けなかったけど
行けるかな?www

2014/03/06 (Thu) 22:34 | kikako. #- | URL | 編集
のんちゃん♪

のんちゃん♪

。・°°・(>_<)・°°・。
そうなのー 転勤になってしまったー
あと1年はいたかったよー(>_<)
富士山も登ってないのに~~(>_<)

東京でも怖くて、人多すぎて
具合悪くなるのに、大阪でも・・・きっと・・・
(ToT)え~~ん

唯一の救いがね 灯り教室。
実は、大阪に この和紙灯りを作った大先生がいらっしゃるの~(^^)v
あたしの先生もこの大先生から習ったのよ~(*′艸`)
今のあたしにはそれだけが楽しみ~
よかったよ~救われた~w
てか、、、これはやっぱり 灯りをもっとやれ~ってことかしらん?(;^_^A アセアセ

2014/03/06 (Thu) 22:37 | kikako. #- | URL | 編集

ほんとに 大変ですね(@_@;)
私は結婚の時に 市内の実家から引っ越してきただけなので
全然無知なんですが、
遠いとネットだけが頼りなのに
ひどいよね!ない物件載せるなよ!
いろんなことが 重なってるみたいですが、
そんな中、大阪に灯りの大先生がおられるって知り
ホッとしました(^-^)
また、灯りを心から楽しめる日が早く来ること
祈ってます♪

この前、伊勢でのご来光見ながら
kikakoさんのこと お祈りしたんだ~。
太陽って いっぱいパワー持ってそうだし、
どうか 伝わりますように☆

2014/03/10 (Mon) 15:38 | yachuka #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

yachukaちゃん♪

yachukaちゃんは引越し1度だけなのね~(*′艸`)
そっかぁ~~。
あたしは・・・かれこれ~ん~もう何度だかわからないくらい・・・
この家で15軒目???くらいになるのよ~(;^_^A アセアセ
すごいよね~www

でも、そうなの~そうなの~
灯りを続けられることだけが救いなの~(*^。^*)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なになに~?
伊勢でのご来光にあたしのこと~~~?
うわ~~~~~~ん。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
ありがと~~ありがと~~~
ほんとにありがと~~~~
すご~~~く嬉しい~~~よ~~~。
絶対、届いてる~~~
なんとか家も見つかったし~
ありがと~ありがと~~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

2014/03/10 (Mon) 15:56 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する