寂しい~ひな祭り


ひな祭り ですね~

140301_151310.jpg

実家の母から 預けてある娘のお雛様の写真。

7段飾りだけど、全部出すのは大変なので、親王だけでも~って飾ってくれてます。

ありがたいです~



0302.jpg

娘からは昨日、送ってくれた写真。

『明日は仕事だから、今日ひとりでお雛様したよ~』 って(*′艸`)

自分でちらし寿司も作ったみたいですw えらいえらい(*′艸`)



0303.jpg

そして、うちでは 

この前もご紹介した お友達手作りのうさちゃん雛と

シャトレー〇で売ってた お雛様ショートケーキ 



札幌にいたときは イベントあるたびに み~~~んな集まって楽しくわいわいお祝いしてのに

今では なんだか寂しいもんです~~(´・ω・`)ショボーン



そして・・・ダーリン・・・

転勤決まってから あんまり寝れてないようです・・・

毎日はやーーーくに目が覚めるみたいで・・・

今朝も 4時過ぎには目が覚めたらしく・・・

4時半には 起きちゃってました・・・ (*´ο`*)=3はぁ・・・

なんだか、かわいそうだわ~(>_<)



まだ、引越しにあたって 動き出してるわけじゃないけど・・・

なんか、気持ちが落ち着かず・・・

やることすることいっぱいなのに

なんだか、ぼ~~~~~~~~ww



富士山ともお別れかぁ~~~ 

さびしーなー



今度は

日本一 ちっちゃい山の 天保山 だね 


Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する