力が抜けて・・・


突然の辞令から 1日・・・

なんだか、夫婦して

力が抜けてしまって

何も考えられず・・・

何も手につかず・・・

ため息ばっかりって感じ・・・

でも、食欲ないのに、食べてるヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


ここはそんなに長くないって言ってたので

覚悟はしてたんです

でも、同僚の方が去年、2人変わってしまって

そんな中 動かすわけないから、今年は絶対大丈夫~ なんて

言ってたのに・・・

会社はなんて残酷なんでしょう・・・・。・゚・(ノε`)・゚・。

3月半ばに 栃木のお義母さん呼んでの富士山旅行も

キャンセルになっちゃうよなぁ~~。・゚・(ノε`)・゚・。


物件探しにとか 荷造りとか ここを出るまで あとひと月だもんなぁ・・・

や~~~っと慣れた感じだったのに

残念でたまりません。。



次に 行くのは・・・


関西 ですー。


今度は 大阪府民 になりまんがな (;^_^A アセアセ


娘のとこへ行くにも 遠くなっちゃったなぁ・・・(☍﹏⁰)


ダーリン あんまり寝れないみたいで

5時前から目が覚めてしまって・・・



札幌から来た時 久々の大きな引越しで

いろいろな変更の手続きが、も~~大変だったのに~

またぁ? って感じですね・・・(>_<)


でも・・・

ため息ばっかりついてても

転勤取りやめになるわけじゃないし~

もう、やるっきゃないね


も~~~ こうなったら 矢でも鉄砲でももってこ~~~~いだ~(爆)


ファイト└(。・`□´・。)┘ファイト 


うりゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







                                (ー○ー)=3 ハァ  


スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

おはよー

力抜けちゃうよねー
抜けたまま入らないよねー
でも時間は待ってくれないし
決定は変更にはならない(´Д` )
ダーリン、きっといろんな事が浮かんでは消え…眠れないんだろうね
あらがう事はできないのなら
いろんな思いは横にどけといて
受け入れるしかないよねー(T . T)
kikaちんの矢でも鉄砲でも持ってこ〜い!!って気持ちでダーリンもちょっと元気になって欲しいな

ファイトダーリン!ファイトkikaちわϵ( 'Θ' )϶

2014/02/28 (Fri) 08:09 | 花ハナ #bBmFigmc | URL | 編集
おはよ~~~(^^)

え~~~~~っ?!\(◎o◎)/!

大阪ですか~(・_・;)
遠くなっちゃうね、、、
つぎはいつ会えるのかと楽しみにしていたのに、、、(+_+)

そんなに急な辞令が出るなんて、本当に大変だね。
しばらく忙しくなっちゃうかな?
まだまだ寒いのでカラダに気をつけてね。

がんばれ~~~~!!!!!

2014/02/28 (Fri) 09:43 | ゆうゆう #npj86UEo | URL | 編集

なんと!!お~さか~~~。

今までディズニーばっかりだったからたまにはUSJ行こうって話してたとこなんですよ~。そうなったら今度は大阪でデート出来ますね♪
大阪も美味しいものいっぱいで良いところですよ。

私、大阪には元カレが・・・(σ≧▽≦)σキャー、ナツカシ~ィ

私は近場の引っ越ししかしたことないんです。直線で50mくらい。笑
近すぎて業者使えないからそれはそれで大変な思いしたけど、県越えだと物件探しとかが一番大変なのかな。。。

気合いだ、気合いだ~!! byアニマル浜口
ナンチャッテ(*^3^)

Kikakoさん!ファイト~♪

2014/03/01 (Sat) 01:33 | nami #- | URL | 編集
びっくりだね

まさに想定外・・・
ほんとに忙しくなると思うけど、がんばって。
大阪府  こなモンのマチ?かな~

2014/03/01 (Sat) 08:54 | こまちん #- | URL | 編集
花ちゃん♪

花ちゃん♪

ね~(;´д`)ほんと、力抜けちゃうよね~(;´д`)
でも、ほんと泣いても怒ってもしょぼくれてても
転勤は転勤だもんねー(;´д`)
花ちんの言う通り、受け止めるしかないよねぇ~(p>_<q)
ま~救いは 花ちんとの距離が縮まったことだーヾ(≧∇≦)〃
いっぱい遊びにきておくれ~(´^ё^`)

いつもあんがとね~~~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

2014/03/01 (Sat) 10:56 | kikako. #- | URL | 編集
ゆうゆうちゃん♪

ゆうゆうちゃん♪

わお~~ん(;´д`)
そうなのよ~~。大阪~~~。
どんどん離れていくわ~~~(;´д`)
がっくしだよ~~。
昨日の朝は、言おうと思ったけど~
さらっと言うには、ちょっとな~って思って
ゆっくり会えた時に~って思ってたら
昨日会えなかったね~(*′艸`)

突然の突然は
ほんと、3月のいろいろなイベントもみんなキャンセル・・・
も~~~って感じ~~。・゚・(ノε`)・゚・。

応援ありがとね~~~
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
頑張るね~~~~~δ(⌒~⌒ι)

2014/03/01 (Sat) 10:59 | kikako. #- | URL | 編集
namiちゃん♪

namiちゃん♪

そーそーまさかの おおさか~~~~~(^_^;)
そ、そ、そうね。
たまには ディズニーじゃなくて、USJもいいかもねww
あたしが行ったのも12,3年?くらい前だし~
いろいろ楽しいのが増えてるみたいよねーw
あ~ 都会のおばちゃんになってしまうわー(爆)
今度は 大阪でデートできる~?
namiちゃんみたいに、お洒落にしてでかけないと~~(>_<)
田舎でのんびりくらしてると、恰好はどうでもいくなってるから
厳しいな~~~(爆)

元カレ~?(*′艸`)
実はね、あたしもさ~((*´∀`))ウキャキャ
これで、人生 何度目の引越しだー??
13回????????もっとか????
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃって感じだよねww
そうそう、遠いと物件探しがほんと大変~~~(>_<)
でも、まずはネットで調べまくって、不動産屋とやりとりしてー
この時期、めっちゃ移動の時期だからねー
早いもん勝ちよねー
頑張らないとwww

応援ありがとね~~~
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
頑張るね~~~

2014/03/01 (Sat) 11:06 | kikako. #- | URL | 編集
こまちん♪

こまちん♪

こまち~~~~~~~~~~~ん(>_<)
ほんと、想定外も想定外~~~~~(──┬──__──┬──)
参ったわ~~。
3月の帰省もダメになった~~~(>_<)

そうそう、こなモン、こなモン、ますます太るわーww

もうさ~
今度は 大阪遊びに来てよ~
るりと連絡取っておくからさ~(*′艸`)
3人で こなモン食べるべ~~ww

2014/03/01 (Sat) 11:09 | kikako. #- | URL | 編集

突然って、キビシイですね…(。>д<)
物件も、会社は探してくれないんですね(T-T)
関東から、関西だと とても抵抗あるかと思いますが、
きっと、きっと楽しい関西ライフになると、信じてます♪
もう、すぐに引っ越しなんですか?
バタバタと忙しくなるでしょうが、
頑張ってねp(^-^)q
今年は、usj に ハリポタができるし、
それを楽しみに(⌒‐⌒)って、そりゃ、私か(^-^;
大切な人達と 遠くなってしまうけど、
kikakoさんなら、きっとまた 素敵な出会いがあると、信じてます☆
私のとこからは、大阪駅まで1時間半くらいです。
なにかあったら、駆けつけますよ♪
いつか、お会いできること、楽しみにしています( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ファイト♪

2014/03/02 (Sun) 07:49 | yachuka #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

yachukaちゃん♪

うんうん~(>_<)
突然って、ほんと困るわー(>_<)
心の準備もないまま・・・(>_<)
転居先の家は会社で探してくれるんだけど・・・
たぶん・・・こっちに来た時もそうだけど
ちょっとねぇ~っていう物件が多くて~(T_T)
結局自分で見つけたとこにしてもらったのよーここww
何が嫌かって~~古いマンションとかが嫌で~わがままなんだけどさw
せめても、住まいくらいは納得できるところにしたい~
と、思ってるんだけど~ww
まだ、ほんとに内示がでたばかりで、今日が辞令でるみたいでー
それからだだから、来週くらいからは荷物整理が始まると思うわー
yachukaちゃんところから1時間半?
そっかぁ~~。
会えるね~きっと~(*′艸`)
駆けつけてくれるなんて~まぢ、嬉しい~~~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
ありがとうね~ありがと~。
ほんと、ありがと~~。頑張るね~。

2014/03/03 (Mon) 15:23 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する