辞令は突然に・・・

転勤の内示が出ました・・・


いつもなら、

ちょっとでも打診あるんです・・・ちょっとでも・・・

なのに・・・

まったくのまったくのまったくの・・・不意打ち・・・


ちょっと

突然すぎて

ぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぜん・・・



ダメだぁ~

あまりにも びっくりすると

なにも考えられられない・・・・


ううううううううううううううううううううううううううう・・・・


あたしよりも 電話してきた ダーリンの方が ショック大きいよね・・・



(ー’д`ー;)ううううううううう・・・・・・・・・・








スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

ハルミさん。。。じゃなかったKikakoさん!転勤って山梨からお引っ越し?

そうなんだ~、なかなか行く機会のない山梨。Kikakoさんが居る間に遊びに行けたらと思ってたのになぁ。。。

次は何処へ~。
(ノ゜ο゜)ノ

2014/02/27 (Thu) 23:27 | nami #- | URL | 編集
namiちゃん♪

京一郎さ~ん♪
じゃなかった~~namiちゃん♪

そーなのー。・°°・(>_<)・°°・。
山梨県からお引越し・・・
丸2年で、やっと慣れた感じで~
今年はまたいろいろ楽しもう~って思ってたのに・・・(T_T)

今度は・・・
大阪府民になるよ~~~~~~~(^。^;)

そのうち、Σヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!! って言いまくってたらごめんなぁ~www

2014/02/28 (Fri) 07:02 | kikako. #- | URL | 編集

今年はないと思っていたのに・・・・私も相当ショックです(>_<)
でも、いつかはその時が来るとはおもっていたけどね・・・
早すぎない?????折角楽しくなってきたのに・・・
会社ひどすぎ!!又お出かけしたかったのにね~
とにかく続きは5日にね!!あ~あ!私も主人の転勤決まった時
ぼ~としてましたっけ・・・半年別居状態でしたけど・・・今もあまり
かわらないか~(>_<)

2014/03/02 (Sun) 23:44 | 庵Lys #3/d83tmQ | URL | 編集
庵Lys 先生様♪

先生♪

ね~~~(>_<)ほんとです~~~(>_<)
今年は絶対ないって思ってただけに~すごいショックですー(>_<)
せめてもあと1年いたかったです~~~(☍﹏⁰)
いけずな会社です・・・。・°°・(>_<)・°°・。
5日、楽しみにしてま~す。。
なんか雨みたいなのが、( ̄_ ̄|||)
でも、春もちょっとずつ近づいてますよねー(>_<)

こうなったら、大阪の教室の近くの物件を探します!
それしか、楽しみないですし~σ(^◇^;)
バイトも募集してたから、バイトします!w

2014/03/03 (Mon) 15:27 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する