感動と感謝


オリンピックも終わりましたね

たくさんの感動をもらいました

LIVEは夜中っていうこともあって

もう年とると、夜遅くに起きてられず・・・

次の日見ては、結果わかってても 涙、涙、涙~~



で・・・

大雪から10日間

いまだ孤立してるところがあるんです・・・


さっきテレビを見ていたら

県外からのボランティアの方がたくさん来てくださって雪かきをしてくれて

10日ぶりに道ができてお隣同士道が繋がった~

と、とても喜んでるニュースをやってました


ボランティアの中には福島から来てくださった方もいて、

東日本大震災の時お世話になってので

そのお礼がしたくて・・・とインタビューで話してました。

ありがたいことですね。ほんとに。。


河口湖のところの富士吉田市では 昨日市民6000人が

一斉に雪かきしたとのことです。



農作物被害額は70億9000万円 ・・・

道路の除雪費用、88億4900万円・・・

すごい被害です・・・




少し気温が上がってきて

今は 雪崩や落雪に気を付けないとですね・・・


早く孤立しているところが解消されるといいですね・・・

1日も早く元の生活ができるようになれば・・・と祈るばかりです・・・



先日、ダーリンのお義母さんからお手紙が届きました

手紙には ダーリンが5時間半歩いて無事に帰って来れたことをとても喜んでくださって

無事に帰って来れたお祝い だよ ってお金が入ってました ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

二人で美味しいものでも食べなさいって


びっくりしました~~~(^_^;)

でも、いくつになっても 親は親・・・

子供のことは心配ですよね・・・

そのお気持ちが とても嬉しかったです。


明後日は お義母さんのお誕生日

お花は手配してるけど・・・

来月、富士山旅行に来ていただこうと計画してます。

一人だと大変なので、姪っ子ちゃん(大学受験生)も一緒に来ることになり

4人で富士山見ながら美味しいものでも食べて~ゆっくりと温泉でもと思ってます。


どうか~~

晴れて、富士山綺麗に見えますように~~~~


スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

寝不足さ~

オリンピック、いろんな競技があるのね~
もっといろいろ見たかったな~
タイムを競う系好きなのよね~
でもいちばんがフィギア!どうしても生でみたくて
一晩中TVついてた~途中意識不明になったりして(笑)

真央ちゃんの演技、後半のステップあたりで先に
泣いちゃった~
他の選手もみんな頑張ったね~
頑張った人だけが得られる達成感があるだろうね
オリンピックに出るだけでもすごいことだもんね
そして頑張らない私は達成感のおすそ分けしてもらってる(笑)

少し暖かくなったね、まだ日常が送れない人もいるのね
多くのボランティア、ありがたいね~
義母さん、優しいね~
手紙ってところもいね~
3月の富士山晴れると良いな~ほ~~~ぅってため息が出るような
キレイな富士山をみてもらいたいね

2014/02/25 (Tue) 22:52 | 花ハナ #bBmFigmc | URL | 編集
花ちゃん♪

花ちゃん♪

いつもコメントありがと~~~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
オリンピック~
今まで、あたしそ~~~んなに見たい~~って
思ってなかったんだけどwww
でも、今回はライブは無理だったけど
いろんな競技見たわ~(*′艸`)
真央ちゃんは、ほんと何度見ても泣けるよね~(>_<)
娘と同い年だから、なんだか感慨深いものがあるわ~(>_<)
お母さんも天国から、喜んでるね。
娘は立派だったよね。

そうなのーw
3月に富士山、あの時のような富士山が見れると
ほんとにいいんだけどね~~~(>_<)
どうなることやら~~(^-^;

今日は駐車場の雪を 少しずつ広げて融かしてるよ~w
積雪は0になったらしいけどー
積み上げた雪はまだまだけっこう残ってる~(>_<)
もうちょっとだわー

2014/02/26 (Wed) 14:38 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する