お友達からプレゼント


今日 札幌のお友達からこんな可愛いプレゼントが届きました~

DSC_0910.jpg

友達が 手作りで作ってくれた うさちゃん雛 です~(*′艸`)

。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。


なんか、とっても優しさが伝わってきます~

ありがとう~~~



で、雪で出られない中

あたしもこれを作ってみました~

DSC_0906.jpg

娘がバレンタインデーにくれたチョコのケースに
あった可愛いデザインを灯りにしてみました



先週の金曜日が 大雪が降った日・・・

1週間経ってるのに、まだまだ雪はいろいろなところで

みなさんを苦しめています・・・

まだ孤立してる村とかあるし・・・

来週は 気温も上がるみたいですね

早く融けてくれることを願うばかりです・・・


新潟、長野、静岡と近県から除雪車が出動して助けてくれてます。

ありがたいです~~~~~。


今、天気予報を見てたら・・・

げげ・・・

明日の最低気温は -6度って・・・

ハァ━(-д-;)━ァ...



スポンサーサイト
Category: 友達

コメント

こんちは~

お友達も器用なのね~可愛いお雛様
kikaちんの作品も、もう売り物に出来るんじゃな~いって
ぐらい素敵なできばえ!!
私はね、不器用でそのうえ面倒くさがりだから
コツコツ作るのは絶対できない…しない(^^;
こんな作品が作れるのって羨ましいなって思うわ

来週あたりから暖かくなりそうだけどね~
どうだろうかね~
牛舎がつぶれて牛くんが死んじゃったって
可哀相だった~
酪農の方も、ブドウの枝が折れたりやイチゴのハウスも壊れて
だめになったりとか
継続的にダメージがあるところもあって気の毒だな~って
思いながらニュースをみてたよ~

大きな災害になったね

雪国からのお手伝い、うれしいね~

2014/02/22 (Sat) 11:49 | 花ハナ #bBmFigmc | URL | 編集
花ちゃん♪

花ちゃん♪

ね~お友達の作品はほんと可愛いよね~(*′艸`)
前にも サンタさんとかももらったの~
手作り感がとってもいいよね~(^_-)---☆
あたしのは~ぜんぜん上手じゃないんよ~ww
あ、でもー 
好きこそものの・・・って言うからww
好きでやるって大事か?(*′艸`)

しかし。。。
ほんと、被害の大きさがどんどんでてきて
びっくり・・・
大変だわ・・・
ほんとにね。災害だよね。
地元の番組だと、もっといろいろ詳しくニュースやってるし
サッカーの開幕戦が雪のせいで 甲府でできなくなって
東京でやるようになったのー
なんだか、ほんと大変~(>_<)
早く融けてくれることを祈るばかりよ~~

これからは山梨にも除雪車置かないとねー(^_^;)

2014/02/22 (Sat) 23:10 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する