バレンタインデーは・・・また雪?!


も~ またですね・・・ 雪

関東甲信越地方は 40~50センチですって~????

まぢかっ!(ㆀ˘・з・˘)

もういらんわーw


今日は バレンタインデー

うちには昨日、あちこちからチョコが届きましたww

DSC_0886.jpg

娘から と 妹から と 母 から。

これ プラス あたしからので

うちはチョコだらけになりましたー┌(。Д。)┐ あはは♪

こりゃ、痩せるわけないわ~ ┌(。Д。)┐ あはは♪

え?ダーリンのでしょ?(;゜〇゜)あ~ そうでした~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

でも・・・

選ぶとき、自分が食べたいのを買ってしまうのはあたしだけでしょうか?(爆)



っていうかね~

今日は ダーリン東京出張なんですよ~

帰り、電車動かないんじゃ???

高速だって止まるんじゃ???

そんときは 娘のところに泊まればいい・・・と思うでしょ?

が、しかし・・・

娘・・・

インフルエンザ で昨日から仕事休んで寝てます・・・(ーー;)

そんなとこに泊まりに行くのは・・・(ーー;)


さてさて

ダーリン どうなることでしょう~~~~ Σ( ̄ε ̄;|||・・・ー



スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する