ゆ~きやこんこ

あられやこんこ♪

なーんてのんきなこと言ってる場合じゃないです。

雪 凄いです~(ーー;)

昨日夜中から降り出して

今は

DSC_0875.jpg

ベランダの手すりにも 20センチは積もってます・・・(◎-◎)

まーだまーだ 降り続く~~~(◎-◎)

どうなっちゃうだー?

なんだか、久々 見慣れた景色に 

懐かし~ と思うけど・・・

こっちでこんだけ降ったら パニックです~~~(ㆀ˘・з・˘)

どんだけ 降るんだ~~~~~(@_@;)


追記
上の記事は12時2分に書いた記事・・・

ただ今 12時56分・・・

LINEcamera_share_2014-02-08-12-50-43.jpg

25センチまで積もりました~

これ・・・

どうなっちゃうの~?まぢで~



スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

甲府って寒いところだと思ってたんですが、余り雪降らないんですか?

東京も凄いみたいですね。
さっき姪からラインでベランダに積もった雪の写真を見ました。
ベランダで雪だるま作れるくらいの量でした。
子供たちに本物の雪見せてあげたいな。
雪合戦とか楽しそう。(*ノ▽ノ)

2014/02/09 (Sun) 01:20 | nami #- | URL | 編集
namiちゃん♪

namiちゃん♪

ヾ(^∇^)おはよー♪
うんうん(^-^)甲府はめっちゃ寒いよ~~(>_<)
でも~寒い=雪降る じゃないみたいよ~。
去年も積もったのは1回だけ5センチくらい?だったかな?
ちらちらと降っても雪は積もらないとこみたいよ~w
なのに~昨日は 結局43センチ積もったのー(>_<)
久々雪かき頑張ったよーww

東京も27センチだっけ?
雪への対策があんまり万全ではないから
ちょっと降っただけでもパニックになっちゃうんよねー(>_<)

そっか~子供ちゃんは本物の雪見たことないのねー
札幌に帰ったら、いつで~~も遊びにおいでしょ~
雪、もういや~~って思うくらい見せてあげるよ~(*′艸`)
こっちだと、雪降ったらら羽田空港も麻痺しちゃうから
おいで~って言っても来れないもねー_(^^;)ツ アハハ
雪合戦でもなんでも ニセコとかルスツとか泊まりに行って
そりで遊んだら、きっと喜ぶかもしれないね~(*′艸`)

2014/02/09 (Sun) 07:55 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する