灯り展に参加


秋田県の横手市で開催される

第12回手作りあかりアート展inよこて ~不思議の国のあかりたち~

に参加することになりました~

先生からお声かけいただいて

あたしの通ってるお教室から先生含めて4名参加です。

アトリエ(庵Lysさん)のブログです~(他の作品も見れますよ(*′艸`) )


見に行きたい~~~~

と、思うんだけど

ちょっと遠いからなぁ・・・・



会場となる  『こうじ庵』さんのブログ です。

すご~~~~い雪です~(◎-◎)

かまくらのお祭りもあるみたいですよ~(*′艸`)


もし、お近くの方がいらっしゃいましたら~

ぜひぜひいらしてくださいね~

ご感想お待ちしてますね~(*′艸`)



ちなみにあたしはこれを出しました。

055.jpg




しかし~

なんですか、この寒さ~~~~{{{{(+_+)}}}}

朝、布団から出るのがつらかったよねぇ~~(>_<)

風邪引かないよう、体調崩さないようみなさん、気を付けてくださいね~


スポンサーサイト
Category: 手作り灯り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する