ランチを食べに長野県


昨日はランチを食べに長野県まで行ってきました。

なんでも?とーっても美味しいイタリアンのお店があるってことで

ダーリンに連れてってもらいました。

お店は諏訪湖の近く

サラダとドリンクが飲み食べ放題w

あとはメインのお料理を頼むんですけど

スパゲッティとピザを頼んで食べましたが

美味しかった~~~~~~~~~

サラダも種類があるし~  それだけでもおなかいっぱいになりそーw

ん~わざわざ高速のってまで行った甲斐があったもんですww

なんでも 長野県にも静岡県にも名古屋にもあるらしいんですけど

山梨県にはないんですよ~(ㆀ˘・з・˘) ちっw

はらいっぱ~~~~~~~~~~いになって

諏訪湖畔をちょっとお散歩

DSC_0864.jpg
凍ってます、凍ってます。
でも、例年よりは凍ってないらしいです。

そのあと、せっかくだから~と諏訪大社へお参り~
DSC_0869.jpg

DSC_0867.jpg

あたし詳しくないけど そんなあたしでも知ってた
テレビででっかい木に人がまたがって山から滑り落ちる
とっても危険なお祭りもこの諏訪大社らしいですねー
それも、7年毎にしかやらないらしいですよ~

あ、詳しくは 公式HPでどうぞーw

DSC_0865.jpg

DSC_0866.jpg
下の方 光ってるのわかります???
これ、みんな凍ってます~~~(@_@;)
駐車場も凍ってて~ 車から降りるとき、久々怖かったーw

で、下社にも行く?って車を走らせると・・・
途中、車がたくさん止まってるお店があって・・・
それがとっても気になって 行ってみました。

なんと
寒天屋さん!
DSC_0870.jpg

DSC_0871.jpg

中はお客さんですご~~~~~~いwww
なんか寒天があるわあるわww
買った方を見てると すごいんです。大人買いしてるww

なんかこれは買わないと損?てな気持ちになり(´,_ゝ`)ぷ

あたしも寒天買ってきましたw

DSC_0872.jpg
ペットボトルと比べてww

この一袋で 1300円

安いよね?

なんたって~寒天ってダイエットにはもってこいじゃな~い( *´艸`)フフフ

これ、使い切る頃にはきっときっときっと3キロは痩せてる?

ヾ(≧∇≦)〃

乞うご期待 ヾ(≧∇≦)〃


スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

うぉ~~~
ランチに長野まで!
いいな~お出かけ好きの旦那さんで
うちはオタク旦那だから~
美味しいランチ羨ましい~☆
私の昨日のランチはね、チキンラーメン
卵とじ~地味に美味しかったわ~(笑)

湖の氷、寒そうね~
北海道ではじめて見たの
バスガイドさんが言う全面結氷って言葉に
何故だかテンションが上がったわ( ´艸`)

2014/02/03 (Mon) 08:43 | 花ハナ #bBmFigmc | URL | 編集

長野~。
私も久し振りに行ってみたい~(≧∇≦)

良いところですよね。
でも、スッゴい寒そう。
地面があんな風に凍るのって見たことない。
雨上がりに寒気のせい?

「Kikakoの寒天ダイエット」結果報告待ってま~す!!( ´∀`)ノ♪

2014/02/04 (Tue) 00:18 | nami #- | URL | 編集
花ちゃん♪

花ちゃん♪

ふふふ~長野までと言っても
北海道じゃこのくらいの距離はドライブコース
だったりするよねww
でも、ほんとに美味しかったから~よかったわ~
名古屋にもあるんだって~
ぜひぜひ行ってみて~~~(*′艸`)

今年の諏訪湖は全面結氷にはなってなかったー
なんだかいつもの年より暖かいらしいわ~
諏訪大社のツルツル路面は
怖かった~~~~(>_<)
神社にお参りに来て、転んで頭でも打ったら
大変だよねぁ~~~~~((●≧艸≦)プププッ

2014/02/04 (Tue) 17:25 | kikako. #- | URL | 編集
namiちゃん♪

namiちゃん♪

その後、お母さんの様子はどうかな~?
元気にしてらっしゃる?

長野はほんと雪もあるし寒いし
山ひとつあるだけで、こんなに違うのか~?とびっくりしちゃうね
ツルツル路面みたことない?
そうだよねぇ~
冬の北海道、いかが~?♡(。→ˇ艸←)
雪まつりなんてどうかしらん~。
namiちゃん凍っちゃうかな?(^-^;

寒天ダイエットね~
カロリーないないっていい気になって
でも、食べすぎて、食べすぎると、すぐおなかすいて
またすぐ食べたくなって~~~(>_<)
なんか、前より食べてる量が半端ないよ~~
絶対、痩せないよ~~~。・°°・(>_<)・°°・。
だれかー
食欲止めてくれ~~~~(>_<)

2014/02/04 (Tue) 17:29 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する