どうでもいい話


その1

再婚してから、ダーリンのワイシャツをアイロンかけてるあたし・・・

ほんとはクリーニングに出したいとこだけどーww

まー 節約ってことで、ちょーめんどくさいのですが

アイロンかけてますww

で、昨日 アイロンかけながら

なんで、こう黄ばんじゃうのかなぁ~ (ㆀ˘・з・˘) って

ワイシャツを見つめながら ため息・・・

これ、まだそんなに古くないんだけどなぁ~ (ㆀ˘・з・˘)

ってじーーーーーーーーーーーっと見つめていたら・・・

ん?

こっちは黄ばんでるけど こっちは黄ばんでない・・・

んー??

ずーっとずーっと 黄ばみが気になってたあたし・・・

でも、ふと 気付いた・・・

これ・・・・・・

黄ばみ じゃない?????????

これ・・・・・・

アイロンでうっすら 焦げてる??????????

( ̄□ ̄;)!!


気付いちまいました・・・・

いやいやめんどくさーいとアイロンしてるから

高温でがしがしアイロンかけてるから

焦げてるようです・・・・ (@_@;)


やっべ・・・

あたしのせいだったんだ・・・(激汗)



なってこったい・・・(;´д`)トホホ


これからは 中温で そっとやります。。。はい。。。





その2

時々、ストレス解消に 大きな声を出すと すっきりしますよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

まー

あたしの場合 大きな声出すのって ケンカのときくらいかなぁ~ww

でも、これはすっきりしませんね(´,_ゝ`)ぷ

で、この前 娘とシーに行った時に 乗ったアトラクション

タワーオブテラー 

これ、何度乗っても 声出ちゃいます。

ぎゃーーーーーーーーーーーーーー

きゃーーーーーーーーーーーーーー

ぎゃーーーーーーーーーーーーーー

終わった時には 叫びすぎて のどが痛くなってますw


でも・・・

なぜか、すっきり


たまに

でっかーい声で

ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~って叫ぶといいですよ。


タワーオブテラー お勧めです


どうでもいい話でした。


スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

こんにちは。

笑えました~♪確かに、少しずつ、焦げたりしますよね(苦笑)。アイロンがけが苦手なので、ほとんど、しません・・・

2014/02/01 (Sat) 17:29 | ぽん #JalddpaA | URL | 編集

私もアイロンかけてる~
毎日着て行くしクリーニングに出すのもねぇ
家に居るのにね~なんて思いながら
嫌いなアイロンがけを嫌々やってるよ~
高温スチームで(笑)

タワーオブテラー、私ね~平気だった(^^;
あはははは~~~~~~~って落ちて行ったよ~
USJのバックドロップも笑いながら落ちていくよ~
あははは~~あははは~~
笑いも身体にいいよね~
いつか一緒にタワテラでギャーーーーとわははは~~~を大声だすか~♪

2014/02/02 (Sun) 20:35 | 花ハナ #bBmFigmc | URL | 編集
ぽんちゃん♪

ぽんちゃん♪

お?ぽんちゃんも?アイロン嫌い~~?
うんうん~(^-^;めんどくさいよね~~σ(^◇^;)
少しずつ焦げるのを今ごろ知るなんてーーwww
あほでしょ~?ww
てか、考えたら、当て布はすっかり焦げてるのにね( ´艸`)、;'.・ ブッ

2014/02/02 (Sun) 20:47 | kikako. #- | URL | 編集
花ちゃん♪

花ちゃん♪

わーん。花ちゃんもアイロン嫌い~?ww
そっか~、なんか嬉しいwwww
そうよねぇ。。毎日着てくしね~
クリーニング出すのもね~w
ほんとは出したいけどーww

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
花ちゃん、平気だったの~~~?すご~~~~い。
あははは~ なの~?www
あたしは、もう 声、出る出る~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーwww
うんうん(^-^) 一緒に
あははは~~ と きゃ~~~ のコラボしようぜ~~~☆-(ノ@´ё`)八(´ё`@)ノイエーイ

2014/02/02 (Sun) 20:58 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する