手術から今日で6年


今日 1月18日 で手術から6年になりました。

生きてるよー

元気だよー

1年・・・2年・・・3年・・・4年・・・5年・・・

なんだかんだと身体の不調もいろいろありますけど

6年になっちゃいましたよ~

もっともっともっともっと長生きして

生存率を上げていきますよー。



担当医に病院に家族に友達にブロ友ちゃんに

あたしの周りのみ~~んなに

心から感謝してます。


いつも本当にありがとう 

ほんとにほんとに ありがとう~~~




次は 7年目指して レッツラゴー!   

追記。。。
一番安心してるのはダーリンかもしれません。。。

術後の説明を一人で聞いた時は
担当医から『開けた状態がとてもひどいから、覚悟してください』って
言われたらしいです。。

それを聞いたのは 去年、5年経った時でした。。

どんな気持ちで支えてくれて見守ってくれてたのかなぁ・・・。・゚・(ノε`)・゚・。

スポンサーサイト
Category: 子宮頸がん

コメント

おめでとうございます

ご無沙汰しておりますm(__)m
あおゆずです(*^^*)


6年経過おめでとうございます!
アタシも嬉しいっす。
これからも、もっともっともっと長生きして人生楽しんで下さいね。
アタシもあとに続きますよ。

2014/01/18 (Sat) 21:34 | あおゆず #- | URL | 編集

6年おめでとうございます♪

腺ガンで5年経過しているブログってkikakoさんしか見つからないから、とっても励みになります^^
これからもブログ更新楽しみにしてま~す♪

2014/01/19 (Sun) 10:56 | うまにあ #- | URL | 編集

おめでとう♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

記念日、私はそんなに気にかけなくて
忘れる事が多いけど
手術の記念日は覚えてて毎年数えたわ~
6年経過おめでとう、うれしいね♪
病院によっちゃもう卒業のところもあるだろうね~
私は10年だけどね~(^^;
同病の方々からの励みになると言う言葉が
うれしいし、こちらも励みになるよね
これからも元気で人生楽しもうね!

ご主人の気持を思うと胸が痛いよね
どんな気持であなたを見ていたのだろうと
想像すると…
病気をした本人よりも気持の負担は大きかったかもね
ありがとう旦那さま…だな~

仲直りしたか~い(笑)

2014/01/19 (Sun) 11:06 | 花ハナ #bBmFigmc | URL | 編集

6年経過おめでとうございます♪
これからも 10年20年目指して
お互いがんばろうね(^_-)-☆
ついつい、ダンナに対して横着になったりするときがあるんですが、
その時支えてくれたことを思い出すと、
一生 感謝していこうって思うんです。
kikakoさんのダンナさまも
6年経過をとっても喜んでいらっしゃるでしょうね(*^_^*)

2014/01/19 (Sun) 16:50 | yachuka #- | URL | 編集

6年経過おめでとうございます~!
1年間再発がなかった事に感謝し
また1年再発が無いよう頑張っていきましょう~。

かく言う自分は、今年の末に節目を迎えます。
最後の治療(放射線治療)が終了したのが
5年前の12月だったので。
今のところはどうやら順調のようですが
本当何事もなく節目の日を迎えたいものです。

2014/01/19 (Sun) 21:23 | 葉月かおり #- | URL | 編集
あおゆずちゃん♪

あおゆずちゃん♪

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
あおゆずちゃ~~~~~ん。
元気でしたか~?
ありがとうね~ありがと~。
うんうん(^-^)
これからもうんとうんと長生きしちゃうよ~。
あおゆずちゃんも長生きして~
一緒に手をつないで行っちゃおうね~☆-(ノ@´ё`)八(´ё`@)ノイエーイ

2014/01/19 (Sun) 21:37 | kikako. #- | URL | 編集
うまにあちゃん♪

うまにあちゃん♪

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
わ~~い。うまにあちゃん~ありがと~~~~v(≧∀≦)v 
ええええ?そうなの~?
腺がんの人いないの~~?(>_<)
(-"-;)むむ。。。。
じゃ~なおさら頑張って長生きしなくちゃだめだね
うまにあちゃんも一緒に長生きして
生存率をがんがんあげていこうね~~~v(^o^)
いつもありがとうね~。
あたしも、うまにあちゃんのとっても楽しいブログ楽しみにしてるよ~。
今は、留学のためのお勉強で大変と思うけど~
すごい素敵な夢で~ほんと、心から応援してるからねー。
あたしはコラボ、諦めてないからね~~~(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪
いつでもどーんと来いだよ~(*′艸`)
そのために一生懸命腕を磨いておくよ~~。

2014/01/19 (Sun) 21:47 | kikako. #- | URL | 編集
花ちゃん♪

花ちゃん♪

花ちゃ~ん、いつもほんとありがとぉ!!∑d(≧▽≦)
そうそう。。
うちらはどの記念日よりも手術の日は忘れないよね~σ(^◇^;)
あたしもいつになったら、卒業になるのかなぁ~ww
でも、花ちゃんが前をてくてく歩いてくれてるから
あたしもどんどんついて行くわ~~~。
うんうん(^-^)
お互いうんと長生きして~みんなの励みになるよう頑張ろうね~(^_-)

ほんとに、旦那にはとってもとっても感謝してるわー
してる割には扱い粗いけど~(^_^;)
仲直り・・・したようなというか・・・
またまたその上を行く問題が勃発!
血圧上がるよ~~~参ったわ~~(○`ε´○)

2014/01/19 (Sun) 21:53 | kikako. #- | URL | 編集
yachuka ちゃん♪

yachukaちゃん♪

\(^o^)/yachukaちゃ~~ん、ありがと~~~。
うんうん(^-^)
これからも10年、20年、30年も行っちゃおうか~(ノε`*)ンププ
そうそう、ついつい旦那に対して横着になるんだよねww
そう、心の中ではとてもとてもとーーても感謝してるんだけどね~
でも、なぜかいじめてしまう、この現実(爆)
ほんと、あたしよりも旦那のほうが精神的にきつかったよね。きっと。。
だから。。。これからも。。。いっぱーい
いじめちゃうわ~愛を込めて~ヾ(≧∇≦)〃  

って・・・なんか違うか?wwww

2014/01/19 (Sun) 21:58 | kikako. #- | URL | 編集
葉月ちゃん♪

葉月ちゃん♪

ありがと~ありがと~~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
ほんとにね~
1年間再発なかったことに感謝だよね~
うんうん(^-^) また1年再発ないよう頑張ろうね。
葉月ちゃんも年末で5年なんだね~
一緒にこれからも再発なしで行っちゃおうね~
あたしの元気パワーを送っちゃうからね~
絶対、絶対、無事に迎えられるからね~(*・ω-)⌒☆*。゜

2014/01/19 (Sun) 22:02 | kikako. #- | URL | 編集

Kikakoさ~ん、おめでとう♪

明細ぼうがんとかなんとかの訳わからないがんになり、それに今日の記事読んだら実際いい状態ではなかったんですよね。
それなのに6年も再発もなく元気元気なKikakoさんは私たちにとっては“希望の星”ですよ。♪ヽ(´▽`)/

この間お会いしたときにKikakoパワーしっかり頂きましたよ~♪
私も目指せ5年だ!!
っと、その前に最初の関門の術後2年が目の前だわ。(^。^;)

2014/01/20 (Mon) 00:07 | nami #- | URL | 編集
namiちゃん♪

namiちゃ~~~ん♪

ありがと~~~ありがと~~~ありがと~~~(*´∀`*)ゞ
ほんとにねぇ~~
覚悟してくださいから6年~~~
こりゃ、すごいよね~~~(*′艸`)
あたしゃ、すごい生命線持ってるのかー?w

あたしのパワー行った~?ヾ(≧∇≦)〃
でも、この前緊張しすぎて 猫を300枚かぶってた~~~wwwww
あたしこそnamiちゃんからパワーもらったよ~
やっぱ、おしゃれにいきたい~~って
素敵なnamiちゃん見て、思ったよ~~
あたし、おばさんの恰好ではずかしー(>_<)

namiちゃんも2年目きっと無事にクリアできるよー
大丈夫、大丈夫~
みんな一緒に手をつないで長生きしましょ~~~☆-(ノ@´ё`)八(´ё`@)ノイエーイ

2014/01/21 (Tue) 07:28 | kikako. #- | URL | 編集

おめでとう!!!!!!
ごめんね~なんだか毎日バッタバタでブログも久しぶりに見てる状態で・・・。
お互いまだまだこれからよん!!最近また将来のビジョンを考えてる私。。。。毎日の忙しさからすっかり忘れかけてたーーーー(><)
元気でいないことには実現できないわけだからとりあえず現状維持以上で行きたいね!!

それにしても、今年は寒いよーーー。しばれるよーーー

2014/01/25 (Sat) 19:50 | のんちゃん #- | URL | 編集
のんちゃん♪

のんちゃん♪

お返事遅くなってごめんね~~~(>_<)
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
うんうん~そうよねぇ~
これからよね~これから~~(^^)v
お???なになに?
将来のビジョン~???
わ~~、今度教えておくれ~~~o(^-^)oワクワク
そうよね~
まずは元気でいないことには何にもできないもんね~(*′艸`)
のんちゃん~ほんと忙しそうで~
なんか、忙しいけど、とっても充実してるって感じで~
とっても羨ましい~わ~( *´艸`)フフフ
でも、無理はダメだからね~。
寒さもこれからだね・・・(>_<)
こっちもねー -6度とかにもなるんだよー(>_<)
雪は今年はぜんぜんないわー
仕事、家庭、ラジオ ほんとのんちゃんがバタバタ忙しい様子が
目に浮かぶわ~~。
でも~応援してるからね~頑張ってね~~~~p(´∇`)q ファイトォ~♪
いつもありがとうね~~。

2014/01/28 (Tue) 07:17 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する