3連休の話

ケンカしてなかったら書こうと思ってた記事ww

でも・・・

ケンカっていうタイトルが気になったのか

いつもの倍以上の方が見てくださってるのには、ちょっと苦笑い・・・

ケンカは・・・ケンカというかあたしの怒りはすこ~~~しだけ沈静化・・・w

怒ってるのもけっこう疲れるよねw

意地っ張りで天邪鬼なので、ケンカすると大変よー あたしσ(^◇^;)

昨日は灯り教室だったので~

先生と楽しいおしゃべりをしながらの灯り作りで

かなりストレスも解消されるし~(*′艸`)

作ってる時は嫌なことを忘れられるからね~~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

灯りの話は また次回ね。


3連休の初日に 御殿場のアウトレットに行ってきました。

すごく寒かったけど、天気がよかったので

途中 河口湖からの富士山は
CIMG3489.jpg
ん~~~~~~~~~~~やっぱりいいね~

アウトレットに行く途中に一度行ってみたかった 『浅間神社』へ
正式には 北口本宮富士浅間神社 らしいです
CIMG3492.jpg

CIMG3496.jpg

CIMG3498.jpg

そしてお守り~
ここに来てくれる皆さんに。。。
DSC_0815.jpg
プリントアウトして、切り取ってお持ち歩くといいかもです~(*′艸`)
信ずる者は救われる ですぞ~ ( *´艸`)フフフ

アウトレットけっこうなお客様でした~(^-^;
セールもやってたしね~

欲しいものは結局買えず・・・
こんなの買っちゃいました。
DSC_0813.jpg

そしたら、ブロ友ちゃん2人も 新しく体重計を買ったというブログに
思わず~ヾ(≧∇≦)〃

お正月明け・・・増えた体重をなんとかした~いとみんな思う時期なのかも?ww

今年こそは・・・・・

と言いつつ もう何年になるのでしょうか・・・(爆)

でも やっぱり 今年こそは・・・

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


13日は 地元の神社 武田神社にも行ってきました。

思ってたより人がいっぱいでびっくりしたww
DSC_0820.jpg

お参りしたあとは
無料で配ってた うす~いうす~いおしるこをいただきました。w
でも、体温まったわ~(*′艸`)


今年も みんなみーんな 元気で笑顔で過ごせますように~

とか祈っておいて
その日の夜ケンカしてるあたしって どうなの?σ(^◇^;)




スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

この富士山、この富士山がまたみた~い
冬は空気が澄んでいてきれいに見えるね
湯気…蒸気?もわもわ~~~って
いい感じ~~~~!!
浅間神社って前通ったよねぇ
あそこかな

元気で笑顔になれたかしら~

体重計、新しくしても数値は同じだわ~
あったりまえか~
こんなにお腹すかしてるのにねぇ
あ~あ(*´ο`*)

2014/01/17 (Fri) 10:11 | 花ハナ #bBmFigmc | URL | 編集

なんてきれいな富士山なんでしょう☆
実は実は 今決まったんですが
今度22,23日に 清水のほうに行くんです☆
三保ノ松原から 富士山見えること祈って(●^o^●)
あんまりワクワクすると、お天気が心配なんで
静かに静かに 楽しみにしてます^m^

体重計、私の他にもいらっしゃいましたか~^m^
みんな思うところは 一緒ですね。

ケンカのその後も心配してましたが、
こんな時は お出かけして、
他の人とぺちゃくちゃ話して、大好きな灯りで
ストレス発散☆
これが一番。ケンカってほんと疲れるもんね~。

2014/01/17 (Fri) 13:38 | yachuka #- | URL | 編集
花ちゃん♪

花ちゃん♪

そうそう~富士山旅行から
もう1年たったんだね~~~(^-^;
なんか、信じられないね~~。
あの時の富士山はほんと最高だったもんね~~
そうそう、通ったよね~
忍野八海行くとき~~(*′艸`)
やっとこさ、行けたよ~(^。^)v

体重計~キラキラせーへん???
花ちゃん、頑張ってるのになぁ~
あたしは・・・最近、諦めた(爆)
あかーんww

2014/01/17 (Fri) 19:19 | kikako. #- | URL | 編集
yachuka ちゃん♪

yachukaちゃん♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そーなの?そーなの?
静岡旅行~~?いいねぇ~~~♪ d(⌒o⌒)b♪
冬は空気が澄んでるから、きっと富士山見えるよ~。
いいなぁ~。うんと楽しんできてね~~。
富士山見れるように祈ってるね~(●ゝω・)~☆

体重計~ほんと偶然みんな買ってて
びっくり~~(*′艸`)
みんな効果出るようがんばらなくっちゃね~ww

ほーんとケンカは疲れるよねww
灯りやってたよかったわ~~(*′艸`)
こっちじゃ友達いないから~なんもなかったら、ひとりで
ずーーっともやもやしてたかもだもね~w
心配かけてごめんね~(^-^;
すっかりではないけどー
ま~ちょっとは穏やかになったよww

2014/01/17 (Fri) 19:24 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する