最近の色々


新しい年になって・・・もう?10日???

あやや~こりゃ早すぎじゃない~?ww


最近の色々をまとめて書いちゃおうかな~って思ってww

まずねー

『孫』

ダーリンのお兄さんの娘ちゃんに二人目の子供が生まれました~

娘ちゃん、うちの娘と同い年ですww 

お兄さんもあたしより1こ上かな?


そんで・・・

中学や高校の時の同級生からの年賀状には

『孫』の文字が増えてます~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

中には 『孫が今年小学生になります~』だって~~ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

それと『孫が3人になりました~』って書いてる人も~~~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

みんな 孫はほんと可愛いらしく~めろめろみたいですww

そうよねぇ・・・・

うちの娘だって23だもんね~ 子供いてもおかしくないよねw

孫・・・可愛いんだろうなぁ~~(*′艸`)

でも!その前に がっつり働いて~ これまでかかった分の元を取らねばww

そんな娘も・・・あれからまったく連絡ありません・・・(☍﹏⁰)

娘もやっぱり怒ってる?ふてくされてる?頭来てる?だろうなぁ~~(^。^;)

ε-(´д`;) フゥ



で、話は変わるけど

これ知ってます?
DSC_0809.jpg

ちょっと見 おがくず? みたいよねww

あたし初めて聞いたし、初めて見たんだけど

これ 『いもがら』なんです。

知ってる???

ダーリンのお義母さんからいただいたんだけど・・・

ネットで調べて お料理してみたら、けっこう美味しかったww



そして~
去年の話だけど~(^-^;

娘のところに行った日 娘の家に行く前に

できたば~~~っかりの 『イオンモール幕張新都心』に行ってきました。

全国で3番目にでっかい商業施設。

4つの建物からできてて~ 駐車台数~なんと 7300台

DSC_0778.jpg
DSC_0779.jpg

あのね~ もうね~ でかすぎですヾ(≧∇≦)〃

4つの施設のうち 一番大きなグランドモールしか見てないけど
でかすぎて、でかすぎて ちゃんと見れてませんww

おまけに・・・
帰り ダーリンのあとをてくてくついて行ったら
駐車場で迷子になりました~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

でかねー
ちゃんと車停めたとこ覚えてないもんだから~
4F じゃなくて 4M なのに~ 勝手にこっちこっち~って~(ㆀ˘・з・˘)

出てきたところから入ったほうがいいよ。って納得させ
でも20分以上も歩かされましたw

あたしのほうが、ちゃんと覚えてたww

もし 行く予定がある方は
駐車場はどこに止めたか ちゃんと確認してね~ww


ちゃんと見れなかったから
またいつか行ってみたいとは思ってるけど~
歩くの覚悟でいかないと、ほんとでかいからwww




今日は また めちゃくちゃ 冷え込みましたねー(>_<)

ここも 最低 -6度   最高 6度らしいです。。

雪はほんと降らないです。

まわりの山のおかげみたいです。

ほんと、360度山なのでww

明日から3連休。風邪引かないように~よい週末をお過ごしくださいね~。




スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する