富士山のおすそ分け

今朝、久しぶりに 富士山を見ました。

年末から娘のところだったし

土曜日帰ってきたときには暗かったし

昨日はど~んよりしててぜんぜん見えなかったし

ってことで

今年の初 富士山 でございます。。

DSC_0808.jpg

日が昇るちょっと前かな~

今日は一日とっても晴れてて

富士山も綺麗に見えてました。


何度見ても 富士山ってパワーをもらえる気がします。



土曜日娘のところから帰ってきた日

娘のことで ちょっといろいろあって

すんごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく

がっかり&イラっ としてます。。



仕事しだして、いろいろもまれて・・・

いろいろ辛いのもしんどいのも知ってるけど・・・

なんだか、だんだん変わっているみたいで・・・

あんな子じゃなかったのになぁ・・・

なんだかなぁ・・・

大丈夫かなぁ・・・

心配だな・・・



この歌を 娘に聞いてほしいな・・・




スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

おっはよ~ございます

捻挫かよっ!!(笑)
ってねそこ突っ込む~

富士山きれいね~
その前の建ものもうちょつとどっちかに
寄るか、低くなるといいのにね~ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

まぁPVみたいにあんな感動的じゃなくても
うちもいろいろあるんやよね~
そりゃどこの家庭でもあるんだろうね
大小、多少の違いはあってもね
根っこにある本質は変わらないと思うよ
お母さんが知っている娘は残ってて
今は経験の時期であると思ってる
と思いたい、と思わなきゃやってられなーい

2014/01/07 (Tue) 09:40 | 花ハナ #bBmFigmc | URL | 編集
花ちゃん♪

花ちゃん♪

 ̄O ̄)ノオハー
ん~~~((ノд`*)っ))
いつもいつも本当にありがと~~~~m(__)m
感謝、感謝ですよ~~~~(☍﹏⁰)

ほんとだよねー
いろいろあるよねー
みんなきっといろんなこと抱えてるんだよねー
子供とはいえ、もう一人で歩きだしてるんだもんねー
思うように歩くわけないよねー
わかっちゃいるんだけどさ~ww
なんかずるい人間にはなってほしくないわー(>_<)
誰かの歌じゃないけどさ~
『都会の絵の具に~染まらないで帰って~』とか
『人ごみに流されて~変わっていくあたしを~』みたいなさ~ww
やっぱり都会で暮らすってぎすぎすしちゃうのかなぁ。。。
これまでも何度も思ってきたけど
いよいよまぢで子離れしないと、あたしがやられちゃうわww
新年早々さ~
も~いろんなことでどよ~~~~んとしててさ~
食欲爆発してるのー怖いよ~~~(>_<)
こういう時は楽しいこと考えよ~~~
そろそろ旅の計画していくかーー 早い?((*´∀`))ウキャキャ

富士山さ~
ほんとここ3階とかだったら、もっといいのにねwwww
屋根がねぇ~~~(^_^;)

2014/01/07 (Tue) 09:59 | kikako. #- | URL | 編集

あけましておめでとうございます。こちらでも宜しくお願い致します。富士山良く見えるんですね~!元旦はとても良い天気だったのに、富士山は良く見えなかったので、よい写真拝見できました(*^_^*)

はいお嬢さん、根っこはかわらにけど、きっと今の世界になれなくてもいけないし、娘は娘なりに葛藤したり、成長しつつあるんだと思うよ。我々もきっと親から見れば、そう感じさせてしまった時期もあると思います。人生の通過点、健康で過ごせるように、見守りましょう。多少親にはよそに出せない分、わがままも出る時期でしょう。kikakoさんのお嬢さんだから、だいじょうーぶよ!まあ、私達も健康で楽しく行こうね。(*^_^*)

2014/01/08 (Wed) 10:57 | 庵Lys #- | URL | 編集
そうだよね~(^^;

うちの子上が21だけど、まだまだあまちゃんでそれもまた大丈夫かいな(*_*)っておもうし、真ん中はもうちょっと融通性と言うか、それこそずるさ、要領の良さがほしいし、下の子は上二人よりしっかり考えててこれまたまだ高校生なのに現実的 すぎだとか色々思うもんなんだね(^。^;)
何とか自立してくれればいいや!!(笑)
大丈夫、娘さんにとってkikakoさんは女性として目標になる存在になればいいと思う!
私もそこを目指します!

2014/01/08 (Wed) 14:26 | のんちゃん  #- | URL | 編集
そうだよね~(^^;

うちの子上が21だけど、まだまだあまちゃんでそれもまた大丈夫かいな(*_*)っておもうし、真ん中はもうちょっと融通性と言うか、それこそずるさ、要領の良さがほしいし、下の子は上二人よりしっかり考えててこれまたまだ高校生なのに現実的 すぎだとか色々思うもんなんだね(^。^;)
何とか自立してくれればいいや!!(笑)
大丈夫、娘さんにとってkikakoさんは女性として目標になる存在になればいいと思う!

2014/01/08 (Wed) 14:41 | のんちゃん  #- | URL | 編集
庵Lys 先生様♪

庵Lys 先生様♪

先生~おめでとうございます~m(__)m
こちらこそ~どうぞよろしくお願いいたします~m(__)m

富士山~この日だけでした~(^_^;)
なんか雪降りそうな天気ですよねぇ~~(^-^;
寒くて、朝起きるのも辛いですね~(>_<)

娘のこと~ありがとうございます~~~m(__)m
そうですよねぇ~
健康でいてくれたら~それだけでもありがたいことですよね
わがままも~そうですね~確かにそうですよね~(^_^;)
あたしの娘だから~~~~~かなり心配なんですけどねヾ(≧∇≦)〃
ま~見守るしかないですね~
ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ うんと楽しく行きます~行きます~
今年もよろしくお願いします~~~~ヾ(≧∇≦)〃

2014/01/08 (Wed) 16:34 | kikako. #- | URL | 編集
のんちゃん♪

のんちゃん♪

のんちゃん~ありがとう~(*´;ェ;`*)
そうよねぇ。。
乙武さんの映画じゃないけど、みんな違ってみんないい だよね。。
なんかね~都会ってやっぱり怖いな~って最近思うんだわー(^_^;)
そんな中で頑張ってるんだから~
多少のことは目をつぶらなくちゃねww
目標の女性か~~~。うんうん、いいこと言うね~~。
そうだよね~。
うちの場合は娘はあたしの反面教師みたいな?ww
あたしみたいになりたくないって思てるわーwww
あたしも、そう思うけど(爆)
あたしも自分磨きを頑張るよ~~。

2014/01/08 (Wed) 16:39 | kikako. #- | URL | 編集

こんばんは( ´∀`)♪
富士山には、不思議な力がありますよね♪
空気が澄んだ冬の富士山は、
一段と綺麗ですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
娘さんといろいろあったんですね(。>д<)
私自身も、就職と同時に寮暮らしをして
生まれ育った町より少しだけ都会に出て
いろんな人と出会い、
昔の自分よりすごく気が強くなってしまって、
自分で自分に嫌気がさしたことがありました。
でも、強くならないと、やっていけない仕事だったから
仕方なかったんだと思うんですが。
母親は、私のことをいつまでも
おとなしくて、泣き虫で気の弱い子と思ってて、
今もほんとの私をあんまり知らないかも?って思います。
でも、真の部分は 小さい頃と変わってないのかもしれません。
長くなっちゃいましたが、
kikakoさんの娘さんも、
まだまだ成長途中で、もがいてるんじゃないかな?
でも、きっと 真の部分は kikakoさんの知ってる娘さんのままだと思うよ。

私も大好きで、カラオケでも必ず歌う、
遥か♪を聞いて
ついつい、感情的になっちゃいました
長々とごめんなさいm(。≧Д≦。)m

2014/01/08 (Wed) 23:41 | yachuka #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

yachukaちゃん♪

あ~~~~~~~~
まさに、yachukaちゃんとお母様みたいな感じ~(>_<)
そっかぁ~そうだよねぇ。。
うちの娘の仕事も
性格きつくならないとやってらんないと思うわ~(>_<)
かわいそうだけど・・・
なんか、とっても心にしみた~~(>_<)
ほんとありがとう~。・゚・(ノε`)・゚・。

富士山~
夏はぜんぜん見えないけど~
冬はほんと綺麗に見えるよね~
富士山見ながら、娘にエールを送っておくわ~

ほんとにありがとうね~(*´;ェ;`*)
遥か・・・泣けるよね~(☍﹏⁰)

2014/01/09 (Thu) 18:24 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する