駅伝とおみくじ


今日の昼チョイ前 ダーリンは栃木から帰ってきました。

箱根駅伝の応援をしたいためwww

娘のところから コースまでけっこう近いので

テレビを見ながら、そろそろ?って二人で行ってきました。

DSC_0804[1]

沿道には応援する人でいっぱ~~~いw

20分ちょっとくらい待って 来た来た~~~~~

1位を走ってる東洋大の大津くん~ シャッターチャ~~~~~ンスとカシャ!!!!
DSC_0805[1]
シャッター押す時はいいタイミングだったのに・・・
走るの早すぎ・・・ もういない・・・当たり前かw

じゃー 2位の選手は・・・ ちょっと早めだなー おし! カシャ!!!!
DSC_0806[1]
今度はちょーーーーっと早かった・・・白バイを撮ったみたいになっちまったwww
うしろにちっこく写ってたww

録画して行って
帰ってから テレビに映ってるかなぁ~ってみたけど・・・
いいとこで・・・画面が切り替わり~~映ってなかった・・・


応援終わってから

近場をうろうろ散歩して

神社を発見~~~

お参りして、馬のおみくじひいたら 大吉~~~
DSC_0807[1]

願い事・・・首尾よく叶うしかし油断すれば破れる 

ふむふむ、、 油断禁物ねww

病気・・・なおる。信心が第一。

ほ~~~。信ずるものは救われるんだわねー( ´艸`)ムププ 
今年も再発せずに元気でいきまっせーww


そんな感じで いい年みたいだけど 油断したり、心正しくないと災いがおこるとありましたー

心正しく~油断せず~ガンバろ~~~~っと


スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

駅伝毎年感動するね~
柏原ありきな感じでいままできかから
今年の優勝は嬉しいよね~
双子の兄弟可愛いし~そこ~(笑)

午のおみくじ可愛いね!
私はねおみくじひかないの
怖いから(^^;

今年も元気に過ごそうね!
遊んでいれば元気元気!あれ~?これって我儘かしら?
ま、ええか~

心正しくね
これは新年から私も自分に言い聞かせた
ないものねだりはしてはだめ
受け入れよう受け入れよう
そうすればきっといろんな事が上手く行く
今はそう思ってる、今はね~
いつまで続くかな~あはは~~~

2014/01/05 (Sun) 16:38 | 花ハナ #bBmFigmc | URL | 編集
花ちゃん♪

花ちゃん~
実はうちの旦那、東洋大学でさ~~ww
だから、毎年、めっちゃ応援してるんさーw
で、念願だった生で箱根駅伝見れて、感動してたよーw
双子ちゃん、今回 4組もいたんだねーww
びっくりしたーw
体重 48キロだって~ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!だよーww

おみくじ引かないのー?
そっかぁ~
あたし、ほんとな~~~~んも考えなくてさー
いいことは うふ♪(* ̄ω ̄)v  って思って
もし、悪くても (ㆀ˘・з・˘)えー と思っても次の日には忘れてるよww
なんていい記憶力だww

昨日、地元の神社行きそびれたから
来週、武田神社でも行ってくるかなーw
伊勢神宮行きたい~~ でも、すっごい人だったんだねー
今年も凄そうだねー

花ちゃんの最後の言葉・・・
まるで、説法を受けてるような感じだ。。
ほんとにその通りと思うわー
ないものねだりはあたしも今年はやめよう。。
ねたみもひがみもやめよう。。
いっぱい 神社やお寺巡りして 心を改めるわー(>_<)

2014/01/06 (Mon) 09:23 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する