よいお年を。。

今年もあとわずかとなりました。

2013年はどんな年だったでしょうか?


あたしの2013年は

★娘の就職

★母の骨折

★和紙の灯りとの出会い

★ブロ友ちゃんとのはじめまして

他にもいろいろあったけど、
この4つが大きかったかなぁ~

ブログもね
何度もやめようかな~~と、思いつつ・・・
でも
同じ病気で戦ってる方やこれから戦う方に
がんになったけど
今ではこんなに元気に暮らしてるあたしを見て
頑張ろうって少しでもそう感じてもらえたらと思って
ブログ村のカテゴリーにもそのまま登録もしてるけど・・・
こんなに元気なだけに・・・
ちょっと心苦しい時もあったりもするんです(汗)

でも~
ブログ村のおかげで知り合ったお友達もいっぱいいるので~
悩みながらも、もしばらくつけさせてね



こんな感じのブログですけど
来てくださった皆様には心から感謝しています。

本当に本当にほんと~~~~にありがとうございました。

もし、よかったら、また来年もぜひ遊びに来てくださいね。

コメントもどうぞ気兼ねなく足あとつけていってくださいね。



今年1年 元気で過ごせたことに たくさんの方との出会いに
本当に感謝しています。

そして、また 新しい年も いろいろチャレンジしていきたいと思ってます。




皆さまもどうぞ よいお年をお迎えくださいね。


本当に ありがとうございました。



A4A2A4.jpg
スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

ありがとうね~
来年も引き続きよろしくね~

ブログにはねいろんな想いがあるけれど
なんとなく続けていこうね~
元気な私たちの日々が時には勇気や元気
励みになったりもするから
そんなブログもあっていいよね

ありがとう、ありがとう☆

2013/12/31 (Tue) 20:10 | 花ハナ #bBmFigmc | URL | 編集
花ちゃん♪

こちらこそ、いつも本当にありがとう~♪
花ちゃんの優しさにいつも勇気をもらってるよ~

そうね。
そうね。
ブログもゆるゆるやっていこうね。
ゆるゆる~ゆるゆる~
パンツのゴムもゆるゆるじゃ~~
ひゃっほ~~~~~~(ふなっしー風)www

来年もまたどうぞ、よろしくね~( ´艸`)
ありがと~ありあがと~ありがと~~~☆彡

2013/12/31 (Tue) 23:04 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する