間違いもラッキー


今日、娘 帰っていきました。

こちらでの滞在時間。。。。25時間?w

なんだかほんとあっという間でした。


やっぱり帰っちゃうと寂しいなぁ・・・


昨日ね。お誕生会&クリスマス会 兼ねて 3人でご飯食べに行って

その帰りに 予約してたケーキを取りに行ったらね

予約の紙を出したときに

店員さんが すごい困った顔しながら

『こちらで注文を間違ってしまいまして・・・』って

なんだか、頼んだのと違うケーキを持ってきました。。


でもね

うちが頼んだのは 15号の普通のケーキ 

持ってきたのは 18号でマカロン付きでピンクのクリームのケーキ 

めっちゃ、恐縮して謝ってるんだけど・・・

うちは 頼んだのよりでかいケーキだし、追加料金払うわけでもなしw

(●´∀`)b OK!!! (●´∀`)b OK!!! ウエルカム~ じゃない?www

そんな間違いは スマップじゃないけど

ぜんぜんもんだいな~~~~~~~~い だよね~~~~


昨日も食べ

今日も食べ

うっかり、ダーリンの分まで食べそうになって・・・

残りがちょっとしかなくなってるのを見て 焦った~~~~~



DSC_0777.jpg



やっぱりさ

家族って一緒にいれるのいいよね。


ずっと一緒にいると 腹の立つこともありありだしさ

(ㆀ˘・з・˘)も~~ っていうときもあるけどさ

それでも

それでも

やっぱり

家族は一緒にいられるほうがいいね。


ほんとに そう思うわ。。。


スポンサーサイト
Category: 家族

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する