娘 23歳の誕生日の巻


今日 25日は 娘の23回目の誕生日です。

ほんとはあたしが東京行って

二人でディズニーシーでお祝いする予定でしたが~

先日、ブログにも書いたとおり

予定変更で行かなくなり・・・

で、

今日、娘がこっちに来てくれました。

今、年賀状書いてますww


夜は 家族3人でご飯を食べに行きます。


前はいつ来たんだっけ?

と、ずーーーっと考えているんだけど

わからない・・・ww

ブログ見ても・・・ (・_・")?

もしかして?

今年、来てない??????????? ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

こっちから 行くことが最近多かったので

そんな久しぶりとは感じないけどww


ま。

なには ともあれ


23歳の お誕生日 おめでと~~~~

仕事もすこ~しずつ慣れてきたみたいだけど

やっぱり色々大変そうね・・・

でも、これからは

大人として 女性として 人として

素敵な人になってくださいな。。


努力は絶対 報われる。。


母はずっとずっと 応援してます。


頑張れ~娘。



スポンサーサイト
Category: 家族

コメント

みほちゃん、お誕生日おめでとうございます。私と一文字違いだし、学校にも縁があったし・・・不思議なご縁を本当に感じています。
そうでしたね。予定大幅に変更になっちゃたんですね~。まあそれも意味のあることでしょう。お母さんもお嬢さんも1年よくぞ頑張りました。これからの1年がみほちゃんにとって健康で素晴らしい年になるように願ってます。勿論おかあさん、おとうさんにもよき年になりますように(*^_^*)ご縁に感謝しながら、皆が幸せになります様に!おめでとうございます。

2013/12/25 (Wed) 23:16 | 庵Lys #- | URL | 編集
庵Lys 先生 様♪

先生、ありがとうございます~m(__)m
ほんとに、ほんとに、不思議なご縁を感じます~((ノд`*)っ))
娘、灯り始めてから 初めて帰ってきたので
写真では見てるけど、本物見てクリスマスツリーのがいい~って
言ってましたwww
飛行機よりツリーらしいです(;^_^A アセアセ
そんなもんかもねww(ーー;)

また、1年 頑張ります~~。
ほんとにありがとうございます~~~○┓ペコリ

2013/12/26 (Thu) 17:34 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する