岡田くんかっけ~


昨日は ダーリンのおごりwで

映画 『永遠の0』を観てきました。


泣くかな~と覚悟してたけど・・・

あたしはうるっときたけど、ぽろっとはいかなかったww


岡田くん・・・

かっこいいです~~~~

あんな男の人いたら ほんと素敵です~~~~

と・・・ 岡田くんに感動してたら・・・

もう中盤から 鼻水すすってるあたしの隣・・・・

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 君、泣きすぎちゃね?w


岡田くんのかっこよさと・・・

隣で鼻水すすってるダーリン・・・




チーン・・・・・・・・・



と、とにかく いい映画でした。


スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する