相模湖のイルミネーション


娘のところへ行かなくなったので

予定がなくなってしまった・・・うちら・・・ww


ダーリンが突然 朝、

あたしが行きたがってた『ジョイ〇ル本田』に連れてってくれることに。。

灯りの先生から、いろいろあっていいよ~って聞いていたので

一度行ってみたかったの。


高速のって、行くなんてwww

わざわざ行くんだから、満足行く買い物するぞ~~

と、意気込んで行ったわけですが・・・

ジョイフルの近くでまずは腹ごしらえをしに入ったお店・・・

山梨にも札幌にもないファミレス。

これが、大当たりww

メイン + サラダ + フリードリンク + ピザの食べ放題

食べないわけないよねww

出来立てのピザをテーブルまで いかがですか?って10種類だかを

持ってきてくれて~

ついつい全種類食べたくなるじゃん???

美味しかったし~ 健診も終わったし~

いや~ 食べました。ほんと食べました。

で、食べすぎて 目的のジョイフルに着いたのはいいけど・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)  ( ̄□ ̄;)!!  Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

で、で、でかいっ!!!!!!!!!!!

なんだ、このでかさ!

もうね。。。

食べすぎた体に あの広さと どこになにがあるかわからんから

無駄にうろうろうろうろ きょろきょろきょろきょろするわけで

だんだん、二人して 具合悪くなってきてwwwwwwwwww

途中 休憩を入れ・・・

ダーリンは 20分くらい寝てたwww てか、死んでたwww

なんか~ 買いたいものいっぱいあったはずなのに

何を買いたいのか忘れるくらい の広さでwww

でも、和紙3枚と 灯りの台にする 端材のつめ放題 ←これ200円でめっちゃお得!!!

と、次回の灯りに使う入れ物と たまたま見つけた

テーブルポインセチアを買ってきました。
DSC_0767.jpg
ちっちゃくてプリチ─ヽ(*´・♀・`*)ノ─ィ♪


そして、ここも行きたかった 『相模湖のイルミリオン』(詳しくはこちら)を観てきました。

CIMG3432.jpg

UFOのプロジェクションマッピングもやってました~
CIMG3435.jpg

CIMG3438.jpg

CIMG3439.jpg

CIMG3451.jpg

CIMG3455.jpg

CIMG3460.jpg

これがとっても綺麗でした~
CIMG3463.jpg

CIMG3465.jpg

CIMG3471.jpg

CIMG3473.jpg

CIMG3474.jpg

CIMG3478.jpg

CIMG3482.jpg

駐車場に1000円 入場料にひとり500円かかったけど

かなり見ごたえのあるイルミネーションでした~


でも~

めっちゃ寒かったので~

行きたい方は 寒さ対策万全で行ってくださいね~

スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する