予定がぁ~~~



ほんとは・・・

今日 ダーリンと娘のところへ行く予定でした。

でも・・・

昨日の夜 娘からLINEが来て

仕事のシフトが急に変わったとかで

うちらが行っても 会える時間がなくなってしまった・・・

25日は娘の誕生日

3人でお祝いはできないから、今日3人でお祝いしようとお店も予約してたの。。

そして、あたしはしばらくいるつもりだったの。

ちょうど25、26日が休みだっていうから

25日は シーに行って 二人でお誕生日のお祝いしながら遊ぼうぜ~~って。

でも・・・・

急な仕事のため ぜ~~~んぶ 予定がダメになってしまった~~~~


しばらく家空けるからと

あたし 朝から 荷物の準備をし~

美容室に行って カラーもし~

年賀状も書かないと~と頑張って書いたし~

お掃除は・・・・ん~~~ 

そんなこんなで

色々色々準備万端で 『おら、東京さ 行くだ~』だったのにさ~~

が~~~~~~~~~~~~~っくし・・・・・・



でも、、でも、、、

もしかしたら、娘 25、26日 こっちに来るかもしれないって~

1泊じゃ なんもできないけど~

こっちに来てくれるのは

めっちゃめっちゃ久しぶりぶり。。

なんか嬉しかったりする~~(*′艸`)


誕生日のケーキを明日さっそく 予約してこようかなぁ~~~


でも・・・

もし・・・

これなくなったら・・・・

ケーキ やけ食いだぁ~~~~~~~~~~

スポンサーサイト
Category: 家族

コメント

娘さん、クリスマスがバースデーなんですね♪少し早いですがおめでとうございます。
二人でディズニーって凄く楽しそう。
女の子だと大きくなってもお母さんとお出掛けしてくれるんだ~。イイナ~。

うちの長男は最近家に帰ってこない。
はっ?!プチ家出?
( ; ゜Д゜)

あの~Kikakoさん、根雪ってなぁに?
(´・ω・`)?


2013/12/21 (Sat) 01:18 | nami #- | URL | 編集
namiちゃん♪

namiちゃん~ありがとぉ!!∑d(≧▽≦)
そーなの、クリスマスが誕生日www
得なんだか、損なんだかww
でも、本人は気に入ってくれてるからいいっか~?(*′艸`)

根雪?
そっか~わかんないよねぇ~ww
うんとね~
雪がもう解けないで、下地?みたいになっちゃうことを
根雪っていうんだよ~。
東京とかはもし降っても解けちゃうでしょ?
でも、寒い地方は降って解けて、降って解けてしてるうちに
もう解けないでどんどん積もっていっちゃうと
根雪になった~って言うんだよ~(^^ゞ

で?長男くんは・・・?
帰ってきた???
男の子はそういうのがあるんだねぇ。。(^-^;
心配だねぇ。。ヾ(〃>_<;〃)ノ

2013/12/22 (Sun) 11:39 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する