今年最後の灯り教室


昨日は 今年最後の灯り教室でした。

昨日 作ったのは・・・こちら

DSC_0746.jpg

(*′艸`) これ、な~~んだ?

まだまだいろいろくっつけたりしますww

決して、ラグビーボールではありませんよ~(´,_ゝ`)ぷ



そして、昨日は 年内最後ってことで

先生とランチを一緒に食べて

そのあと 先生のお友達が 先週お店をOPENしたので

連れて行ってもらいました。

お店は 手織り小物 と 整体マッサージ のお店。

お二人で始められたみたいで~ お店も広くていい感じでした~


ダーリンと使おうかな~ってコースターを買いました。

DSC_0745.jpg

いつもは 家ではまずお酒は飲まないうちらですが・・・w

昨日、焼き鳥を買ったので 焼き鳥とキムチ鍋 

せっかくだから、コースター使って ビール飲も~~って飲んだら・・・

1缶を半分ずつなのに

ダーリン まっかっかっかっかで、食べたらすぐばたんキュ~~~~

お酒 弱すぎだろ~~~~

お酒に弱いって、男の人はかわいそうよねぇ~~~



お店を持つなんて 夢の夢だけど・・・

あたしもいつかは 灯りのお店をやりたいなぁ~~~

たくさんの灯りを 飾って

そして 灯り教室もできたら 最高だわ~~~


スポンサーサイト
Category: 手作り灯り

コメント

素敵です~♪

目標を持って生きるのは本当に楽しいです♪
kikakoさんのお店がオープンしたら第一号で行きますから!

2013/12/18 (Wed) 17:12 | うまにあ #- | URL | 編集
うまにあちゃん♪

うまにあちゃ~~~ん
ほんと~~~?第一号で来てくれる~~~?
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 嬉しい~~~~。
てか・・・・
うまにあちゃん・・・留学しちゃうって~~~( ̄□ ̄;)!!
びっくりしたよ~~。
でも~。やりたいことがあるなら、やっぱりやるべきと思うわ~。
絶対、いい経験になるもんね~。
あたし、応援する~~~~.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

2013/12/18 (Wed) 18:31 | kikako. #- | URL | 編集

kikakoさん
昨日はお疲れ様でした。<m(__)m>楽しかったですね~(*^_^*)
今年はありがとうござました。ご縁に感謝です。(*^_^*)
来年も楽しく灯り作りしましょうね。灯りで皆さんを笑顔にしましょう。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。(*^_^*)

2013/12/18 (Wed) 22:55 | 庵Lys #- | URL | 編集
庵Lys 先生様♪

先生~ヾ(^∇^)おはよーございます~

先日はほんとにありがとうございました~(*′艸`)
こちらこそ、今年はたくさんいろいろないろいろに本当に感謝しています。
来年もびしびしご指導くださいね。
またいろいろ作っていきたいと思います~。
来年もよろしくお願いいたします~m(__)m
たくさんの笑顔のために~頑張ります~~♪ d(⌒o⌒)b♪

2013/12/19 (Thu) 08:50 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する