手作り灯り~クリスマスツリー


じゃ~ん

クリスマスツリー できました~。

ほんとは11日水曜日に灯り教室で仕上げてできてたんだけど

今日、取に行ってきました。


CIMG3430.jpg


スイッチ オン~ ポチっとな

CIMG3429.jpg


白と金 で ゴージャスにしてみましたwww


ちっちゃいツリーしかなかったから

これでクリスマスっぽくなったわ~


サンタさん これで来てくれるよね?


スポンサーサイト
Category: 手作り灯り

コメント

ステキ、ステキ~♪
ゴージャスで金運アップしそうね♪

Kikakoさんから頂いたお姫様の灯り、我が家のクリスマスツリーの側で可愛く灯りを灯してますよ~。
子供たちも大喜びで、触りまくって、早速星の飾りを外してました。
キィーッ(*`Д´)ノ!!!

糊で補修しました~。
(´▽`;A ゴメンナサーイ

2013/12/15 (Sun) 00:51 | nami #- | URL | 編集

わぁあ(*´∀`)ステキ♪
すごくいいです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
うちも、昔でっかいツリーがあったんですが、
もう、物置で眠ってるので、
毎年、ほどよい大きさのツリーを見ては
欲しいなぁ~って、
おもってるんですが、
安売りになってる頃にはもう、
クリスマス間近すぎて、
飾る期間が短いから、また来年(/_;)/~~とかになってしまって、
もう、何年経ってるだろう…(。>д<)

自分で作れるって、
なんてステキなんでしょう♪
きっと、サンタさんがやって来ますね♪

2013/12/16 (Mon) 00:54 | yachuka #- | URL | 編集
namiちゃん♪

namiちゃ~ん、お返事遅くなってごめんよ~~(>_<)

(*′艸`) うふふ~~。
そうそう、金運UPできたら、嬉しいわ~~~www

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ドレスの灯り飾ってくれてるの~?
嬉しい~~~~~♪ d(⌒o⌒)b♪
子供ちゃんはそりゃ、触っちゃうよねぇ~~♡(。→ˇ艸←)
でも、何それ~?って見向きもされないより~
触って壊されるほうがぜんぜんいいわ~~~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
みんなボンドでくっつけてるだけだから、とれちゃったらどんどんくっつけてね~
和紙が破けたら また貼ってあげるわwww

2013/12/17 (Tue) 18:33 | kikako. #- | URL | 編集
yachukaちゃん♪

yachukaちゃん~お返事遅くなってごめんねぇ~~(>_<)

わ~~、そんな風に言ってもらえて
すごく嬉しいわ~~~~~~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
これは40センチくらいだから~しまえるか?
出しっぱなしか?((●≧艸≦)プププッ
ほこりだらけになる??www

yachukaちゃんの言うのもわかるわ~~ww
あるある、あたしもツリーに限らずそういうのある~ww
安くなったら、買おうかな~ってwww
でも、そのころには 飾る時期もなくなって、ん???みたいなwww
あるよねぇ~~~((●≧艸≦)プププッ

サンタさん来てくれるかなぁ~?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

2013/12/17 (Tue) 18:37 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する