ちょっとだけ衝動買い

土曜日 ず~っと前から欲しかった

『ブルーレイディスクレコーダー』を

とうとう買ってしまいましたww


今もあるんです。ブルーレイには対応してないけど。

ぜんぜん働いてくれるんだけど

なんせ、今のは立ち上がりが おっそ~~~~~~

おまけにときど~~~~き『受信不可』とかで録画されてない・・・

なんでなんだか、わからないんだけど~

ちょっとストレスだったんですよね~w

で、数か月前からちょこちょこと見てて

壊れたわけじゃないから、買う?買わない?買う?買わない?で

いつも保留にしてたんだけど

土曜日、ほかの用事で電器屋さんに行ったとき

少しか安くなったかね?とちらっと見たら~

やっぱり安くなってて~

そこから値切りも始まってwww

そうこうしてるうちに ボーナスも出たもんだし~

買っちゃう?と・・・いうことに~


DSC_0731.jpg

6年前に買ったのとくらべると

ますますちっちゃくなってる~~

おまけに、サクサク動く~~~

容量も大きい~~~

ん~~~~ やっぱり 新しいものはいいねぇ~~~

最近のは wifi機能もついてるらしいね~

それをつけるとちょっと値段も上がるからうちは パスw


でも、wifiついてると~

テレビで録画した番組はどこの部屋のテレビでも、スマホでも見れるし

パソコンともつながるし

スマホの写真も簡単に転送してテレビで見れたりするし

外から番組予約とかもできるし

どんどん便利になっていくんだねぇ。。

次回は・・・・それだなww

って、次回は・・・5年?6年?7年後???((●≧艸≦)プププッ




ほんとは~先に掃除機を買いたかったのになぁ~~~~

本気で買う気がないときは あんまり 見ないほうがいいねwww


ずっと買いたかったけど~

壊れてないし・・・

なので~ちょっとだけ衝動買いwww




しかし。。

今日は すっご~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い風~~~~~

家が揺れてる~~~~~~~~~~~~~~。

こえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~。






Category: 日記

コメント

ブルーレイ!

お久しぶりです♪

ブルーレイ!購入されたんですか?
実は今自分の中で欲しい物リストの1・2位を争ってます。
ちなみに争っているのはスマホ(笑)。

ここのところいろいろ忙しくてテレビを見る暇がなく
見たい番組(ハム選手出演ものが多いけど)も見れず
うちのテレビはかなり古いもの(それでも一応地デジ)で
HDすら付いてなく、ビデオ(古っ!)も無いので
「こういう時にブルーレイレコーダーがあったなら(泣)」と
常々思っていたんです…ううう。

出来れば来年の消費税率が上がる前に買えればいいなと…。

衝動買い…今あまりお金が無いので控えていますが
年末年始に何か衝動買いしそうだなぁ。

2013/12/10 (Tue) 20:56 | 葉月かおり #- | URL | 編集

ブルーレイと言うかハードディスクレコーダーは私も買ってよかったものの一つです。
便利ですよね~♪
おまけにブルーレイだと画像が凄く綺麗。

うちのはwifi付きだけど、全然使いきれてません。┐('~`;)┌
テレビもそれに対応したのでないとダメみたいですよ。
Kikakoさんちの高機能オーブンレンジみたいですね。
でも、スマホの写真が見れるなら、それやってみた~い!!

2013/12/11 (Wed) 00:47 | nami #- | URL | 編集
葉月ちゃん♪

葉月ちゃ~~~んヽ(^▽^@)ノ 
久しぶり~~~んヽ(^▽^@)ノ 

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
葉月ちゃん欲しいもの1,2位?(*′艸`)
確かに、忙しくてテレビ見れないなら、なおさら欲しいよねぇ~
いや~買ってびっくりはないちもんめ~(爆)なんだけどさ~
前のは 録画始まったら録画してるやつが終わっちゃうという
ひじょ~~~にむかつく レコーダーだったんだけどww
これは2番組録画できるから、見ながら録れる~。
ゆえに~ 録画しながら録画してるのを見れる~www
これってさ~めっちゃ便利~~~ww
最近のは だいぶ安くなってきてるよね~ 
消費税上がる前はやっぱり必須よねぇ~~~(´^ё^`)
少しでも安いほうがいいもんねぇ~~。
そういえば。誰かが 年末より年始のほうがお得~って言ってたわ~。
葉月ちゃんもぜひぜひ衝動買いしてみてね~
その時はもちろん値切るのよ~~~~~~~ヾ(≧∇≦)〃

2013/12/11 (Wed) 19:49 | kikako. #- | URL | 編集
namiちゃん♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
namiちゃんとこのは wifi付きなのねぇ~~(人´∀`).☆.。.:*・
いいなぁ~~。
でも、たしかに、使いこなせないかも。。あたしも。。
そうそう、テレビが対応してないとね~www
カタログ見て、ほ~へ~ww
でも、スマホで見れるのはすごくない~~???
お風呂とかいいかもかも~(*′艸`)

うちのレンジ~~~(爆)
ほんとにさ~~ 今なら1万くらいのでじゅ~~~~~~ぶんだわ~www
でかいし、重いしwww 
あの時は出始めで めっちゃ高かったしwww

せっかくのレコーダーでブルーレイを観るのはいつのことか・・・((●≧艸≦)プププッ
(録画したのを消費するだけでいっぱいいっぱいwwwww)

2013/12/11 (Wed) 19:55 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する