やだ~これじゃん


テレビを見てて・・・

あ?

れ?

もしかして?

と、思って・・・見たら・・・

DSC_0683.jpg

肌トラブルの被害が出て

発売中止になった化粧品じゃない~~~( ̄ω ̄;)!!


ちょこちょこ旅行に行くのに ちょうどいいか~と

買ったばかり・・・・

まだ使ってないけど~

危ない、危ない・・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・


お試しセットで安かったとはいえ・・・・

やっぱり怖い~

お金 返してくれるのかなぁ~??

くれるよねぇ~~?


スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

無事で何よりです。

使う前で良かったです~。すぐに返品ですよ。まったく、確認ができていないものを売らないでほしいですよね。

2013/12/06 (Fri) 16:36 | ぽん #JalddpaA | URL | 編集
ぽんちゃん♪

ぽんちゃ~~ん。ヾ(^∇^)おはよー♪
お久しぶり~~~~。元気だったですか~~~?(*´∀`*)ゞ

うんうん(^-^)
ほんと、使う前でよかったわ~~~(ーー;)
あたしに合わなかったら・・・とんでもない顔になってたかも??( ◢д◣)
絶対、返金してもらわなくちゃね~(ㆀ˘・з・˘)
ほんとに、他社でもあったんだから
もっと確認してから売ってほしいね。。。(>_<)

2013/12/07 (Sat) 11:21 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する