じーちゃんの漬物


今日 実家から荷物が届きました。

メインは・・・ じーちゃんの 漬物 

DSC_0674.jpg
左側 3種類 入れてくれました。w

毎年、毎年 いろいろな漬物をつけてます。

ご近所から親戚から母のお友達から
けっこう好評で・・・ww

毎年 自分たちが食べるためっていうより、
人にあげるために作ってる感じです~www

さっき、ビール漬けを切って つまみ食いしたら~

(๑´ސު`๑)うんまっ。

あ~~~なんかめっちゃ久しぶり~~~~~(๑´ސު`๑)

美味しかったので、さっき長々お礼の電話で話した母にまたメールしましたw


おふくろの味 ならぬ おとんの味 です。


他に欲しいものないかと聞かれてたので~

『ベルのジンギスカンのたれ~』と即答ww

こっち売ってない・・・はず・・・(・_・?) たぶん・・ww

先週は先に ラムのジンギスカンをたっぷり送ってもらってたので~

これで、いつでもジンギスカンできるわ~


ありがたや~

ありがたや~




そうそう。

ジンギスカンの ラム肉 って、ヘルシーなんだよね~(^。^)v

ダイエットに向いてるのよね~(*′艸`)

ってうかね。。。

あたし、来週 健康診断あってね。。

今、もう~ 試験の前日の一夜漬けじゃないけど~w
悪あがきだけど、ちょっと 頑張ってます~(;^_^A アセアセ

また 『肥満』 だの 『脂肪肝』 だの 『胆石』 だのって書かれたくないし~σ(^◇^;)

始めるのがちょっと遅すぎたけど・・・(;´д`)トホホ



ま~ ずっと何しても 減らなかったから・・・

無駄な努力になるかもだけど~~~ σ(^◇^;)


スポンサーサイト
Category: 家族

コメント

おーはよ~

お漬物に書かれている字
几帳面そうね~じーちゃん(^^)
懐かしい味嬉しいね

ジンギスカン、ダイエットにいいんやってね~
でもね、一度だけ食べた事があるのだけれど
三重県でね~
臭かったの、それでもう嫌いになっちゃった

本場のんは臭くないよって聞くけど
ラム肉臭くない?
ジンギスカンのタレはこちらでは見かけたことない~

健康診断ね、身体チェックしてもらわなきゃね~

2013/12/05 (Thu) 09:32 | 花ハナ #bBmFigmc | URL | 編集
花ちゃん♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
さすが、、、花ちゃん、、すぐどいわね。。
あの字でそこまで見破るとは・・・
お主もなかなかのもんよのぉ~~(爆)

ラム肉臭かった~???(>_<)
それはあか~~~~ん。
三重で食べたのか~。
やっぱり北海道で食べなくちゃ~w
実家から送ってもらったのは、味付きのやつだから
もっとくせがなくて、肉もやわらかくて美味しいよ~(*′艸`)
って、よ~~~く裏を見たら、ニュージーランド産だった(爆)
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
じゃ~次回 北海道行ったら、それも食べようか~( *´艸`)

健診~~~~~(ー’д`ー;)ハァ?? バリウムがためいきだ~~~。・゚・(ノε`)・゚・。

2013/12/05 (Thu) 14:47 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する