手作り灯り~ふくろう~完成

今日は 灯り教室

「ふくろう」5回目。

や~~~っと完成しました~\(^O^)/

では

ご紹介しますー。

ふくろうくん です~

DSC_0613.jpg


DSC_0616-1.jpg
※頭の毛はうちにあったなんかの羽毛と
 先生が、お持ちのダウンから取ってきてくれた羽毛です~


DSC_0619-1.jpg


DSC_0621.jpg


ん?

ふくろう・・・ですが・・・何か? ((●≧艸≦)プププッ


灯りをつけない時も 楽しめるかな~?(*′艸`)

DSC_0622.jpg

どこまでも、ぼけぼけです。。。wwwwwwww


あ、今回は 板にドリルで穴を開けて

配線も全部しましたよ~~~

まつぼっくりもどんぐりも 前に拾ってきたやつを付けました~

昨日、持っていこうと準備してたら、案の定・・・

虫がぁ~出てきてました・・・



ぎゃ~~~~~~~

スポンサーサイト
Category: 手作り灯り

コメント

きゃー、かわいいです。
フクロウくんなんかいいキャラしてます♪

この顔見てると小さな悩みなんか吹き飛んじゃいそうです♪
o(*⌒O⌒)b

2013/11/21 (Thu) 00:27 | nami #- | URL | 編集
namiちゃん♪

namiちゃん~ヾ(^∇^)おはよー♪

壁|ノз・*)ィヤン~照れるぅ~~www
嬉しいわ~。
なんか、途中、メガネザル?みたいになったりでwww
フクロウに見える~~???(^-^;
この子は実家に今日 お婿に出したよ~(──┬──__──┬──)
なんか、スルメみたいに、見れば見るほど、愛着湧いてたんだけどーww
実家で可愛がってもらえるといいわ~w

2013/11/21 (Thu) 11:25 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する