フリマin山梨

今日は フリマに出店してきました~

今までブログをずーっと見てくださってる方は

ご存知ですよね~www


札幌では年に1,2回はフリマに出店してました~

毎年、毎年 5?6?年くらいずっと出てましたww

そんなに毎回出すものあるんかい?

と、言われちゃうけど・・・

物持ちいいあたし&実家は あるわ あるわ 

捨てられない血筋のようです(爆)((*´∀`))ウキャキャ

で。

転勤と決まった時

それはそれは すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーくたくさん

いろいろな物を 知り合いのリサイクルショップに引き取ってもらったんです。

これでもかー と ほんと出しました。。

めっちゃ気に入っていたものいっぱいあったけど・・・

明らかに部屋の大きさ半分になるから、持っていけなくて・・・

みーんな出しました・・・(涙)

なのに?

こっちに来て 1年半・・・

やっぱりまだ整理しきれてないものあったりでwww

娘も2袋くらいいらない服を出してきたし

札幌の実家からも 送料かけて2箱くらい送ってきましたww

それで こんな感じに・・・
DSC_0604.jpg

札幌では 1000店 出店 のでかーーーーーいフリマ。

今日のは一応?山梨では1番大きなフリマみたいだけど、150店

初めてってわからんから、なんかどきどきしちゃうよねーw

8時受付開始だったけど、7時半に家を出て

札幌ではいつも6時前に出てた。。あ~楽ww

終わるのも今日は15時。 札幌では17時。 

帰りもすむ~~ずにすいすい帰れたw

札幌では 駐車場からでるだけでも30分の行列・・・(>_<)

人出はどうか、とっても不安だったけど

思ったより お客さん来てましたよ~

長野から来てる人もいたよ~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

DSC_0606.jpg

DSC_0607.jpg

で。

結果。。。

これだけ残りました。

DSC_0608.jpg

なかなかでしょ~?☆-(ノ@´ё`)八(´ё`@)ノイエーイ

売り上げもねー 出店料引いても 24000円くらいになりましたよ~~

☆-(ノ@´ё`)八(´ё`@)ノイエーイ

いや~ 1万いけばいいかーと思ってたので よかった~~(*′艸`)


お手伝いしてくれたダーリンとあたしと 5000円ずつお小遣いをもらい。

夜は 100円ではないくるくる寿司に行って

久々、腹いっぱ~~~~~~~~~~~い食べに行ってきました~


めっちゃ 疲れたけど

やっぱりフリマは楽しいわぁ~~~~~~~~~


いらない物を捨てずに、また誰かに使ってもらえることが一番嬉しい~~(*^_^*)
それに、お小遣いも入るなんてますます嬉しい~~(*^_^*)
お客さんとの一期一会もこれまた楽しい~~(*^_^*)

フリマは一石二鳥どころか 一石三鳥になっちゃうからやめられないね

スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

NO TITLE

お疲れ様でした♪

フリマによく出店されていたんですね~!私行った事すらないです(゜-゜)
そんなにお金になるって凄いですね♪お寿司いいな~♪

灯りは売らなかったんですか?・・って売っちゃ駄目なのかな?


2013/11/17 (Sun) 23:00 | うまにあ #- | URL | 編集

フリマで二万円超えの売り上げはスゴいです。
私も出したいものいっぱいあるのに、朝が苦手で一度も出店したことな~い。

それにしても札幌のフリマ凄い規模なんですね。ちょっとしたお祭りなのかしら?
楽しそうです。

2013/11/18 (Mon) 00:00 | nami #- | URL | 編集
うまにあちゃん♪

ヾ(^∇^)おはよー♪
そーなのよ~~~((*´∀`))ウキャキャ
札幌ではゴルマにしょっちゅう出してたんだよ~ww
あそこのはまぢすごいよーw
だって、入場料500円払ってでも安いもの買いにくるってすごくない?www
2日間で3万人以上来るらしいよ~~(@_@;)
うちも、最高4万いったことあったよ~www
灯りねー
もう家には売るほどないのさ~www
てか・・・あんなに値切られたらたまらん~~~~~(ーー;)
すごいよー。おばちゃんや、外人さんの値切り方~~。・°°・(>_<)・°°・。

2013/11/19 (Tue) 07:45 | kikako. #- | URL | 編集
namiちゃん♪

ヾ(^∇^)おはよー♪
namiちゃん、頭痛は大丈夫か~?????
あら~?namiちゃんも出したいものいっぱいあるの~?
近かったら、一緒にやりたいなぁ~
大変だけどねー
でも、絶対楽しいよ~~~
終わったら美味しいもん食べに行けるしさ~(*′艸`)
札幌のはね~まぢすごいよ~~
土日開催で、3万人越えのお客さんよ~~
お笑いの人たちのイベントとかもあるの。
でも、入場料500円かかるのに、こんなに来るって・・・
みなさん、ほんとすごいな~~~って思うよ~~
札幌での最後の様子の記事をご覧あれ~~((*´∀`))ウキャキャ
http://love.ap.teacup.com/applet/love1123/20111009/archive

てか・・・頭痛~~早く治りますように~
大事にしてね~~(>_<)

2013/11/19 (Tue) 07:51 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する