手作り灯り~その4&灯りの会


日曜日はあたしが通ってる灯りの教室で『灯りの会』がありました。

先生のアトリエが先日 4周年を迎えたのでお祝いパーティです。

ほんとにほんとに素敵なアトリエなんですよ~

蔵をリフォームして、和紙の灯りにこれまたばっちり。。

あそこにいると時間がゆっくり流れます。

先生や生徒さんの作品に囲まれて、ほんとに癒されます。。


テーブルに置けないくらいお料理いっぱ~い

あたしは足がないので~ww
ダーリンも一緒に参加してもらっちゃいました~

先生の旦那様とも 初めまして○┓ペコリ 
素敵な旦那様でした~~。

たくさん食べて、たくさんしゃべって~ ほんと楽しかった~


そして月曜日は ふくろう の4回目

前回家に持って帰ってきて ここまでできました。
DSC_0584.jpg

残りしっぽのところと羽の下のところをお教室で作って 一応?完成w

で、今は家で 和紙を貼ってます。。

でも、首から下だけねww

DSC_0598.jpg
おなかを貼って~今、羽のところで苦戦してますww

完成まで~まだまだねw


今朝もほんと寒かったですよねぇ~

お布団もみーんな冬バージョンにしなくちゃね。。
でも、今から 完全冬バージョンで、これからもっと寒くなるのに
大丈夫かね?


スポンサーサイト
Category: 手作り灯り

コメント

NO TITLE

先日はお疲れ様でした。楽しかったですね~!
たいしたことないのに、お褒めいただいて、恥ずかしい限りでございます。
(>_<)でもご一緒できて本当によかったです。お持ちよりパーティーって
ほんと楽しいよね!『あかりのゆんたく」又やりましょう。

ふくろういい感じに貼れてますね。次回楽しみにしてま~す。
毎日本当に寒い日が続きますが、(寒いか暑いかしかないのかな・・・・)
どうぞ体調崩さないように!体温めてお過ごしくださいね。(*^_^*)

2013/11/16 (Sat) 23:09 | 庵Lys #3/d83tmQ | URL | 編集
庵Lys 先生 様♪

先生~4周年おめでと~ございます~(*^_^*)
いや~。先生のお料理、めっちゃ美味しかった~。
皆さんもすごいです~。
あたし、恥ずかし~~~~(>_<)
食べた、食べた~美味しかったです~。(*′艸`)

ふくろう~
顔が問題ww
台もなんとか買ってきましたー。
次回はどこまで行くかな~~~。
またよろしくお願いします~m(__)m

昨日、今日は天気もよくてこんな日が続くといいですよね~
先生も、ほんとお体気を付けて~
これからもいろいろ教えてくださいね~。
ありがとうございます~(*^。^*)

2013/11/17 (Sun) 21:32 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する