いろいろいろいろの土曜日

今日はほんと~~~~~~~~~~~~~~~に

ほんと~~~~~~~~~~~に いろいろいろいろあった日でしたw

☆彡 綺麗~って感動

☆彡 素敵な出会い

☆彡 このあたしが?まさか?の驚愕な出来事・・・


≪綺麗~って感動編≫

今日は 河口湖の『もみじ祭り』に行ってきました。

河口湖に行くのも 久しぶり~~

もちろん富士山見たくて行ってきたんですけど

それはそれはそれはそれはそれは~

素敵な素敵な素敵な 富士山が・・・・



あら?

ここからも道路の目の前にど~んと見える

富士山がいいのよねぇ~・・・



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン  なんも見えん~~~ 

はぁ・・・がっかり・・・

でも。。

紅葉は綺麗でしたよ~

CIMG2967.jpg

CIMG2968.jpg

CIMG2996.jpg

CIMG2979.jpg


≪素敵な出会い編≫

お祭りにはいろいろなイベントがつきもので
今日も たくさんのお店がでてました。

雑貨屋さんもいろいろ出てて~
きゃーん。。可愛い~~ヽ(*・∀・)ノっていうものばかり。。

一番のお気に入りは 
DSC_0592.jpg
こちら~

松ぼっくりの間にこの丸いのを入れて完成させるの。。
もう出来上がった作品もあるんだけど、自分で作ったほうが楽しいよって
ことで、キットを買ってきました。

このお店の方・・・とっても素敵なおじ様なんだけど~
もう、いろいろいろお話聞いて、なんか感激しちゃいました。。

ご本人は フウテンの寅さんと同じ生活をしてるらしいです。

なんか~モノづくりに対しての考えがとっても素敵で
名刺はないか聞いたら、印刷したら便利だけど、そういうのは持ちたくないとのことで
メモをびりっと破いて 携帯番号と名前を書いてくれました。

いつか、また どこかのクラフト展で会えることを願ってさよなら~

前に書いた 八ヶ岳の旭川出身の作家さんといい
この方といい
男性で60歳くらい?なんだけど
ほんとに、可愛い素敵な作品をたくさん作られてて~
なんか、感動というか、とっても勉強になります。。

『大量生産で作るより、時間をかけて、心をこめて、手間をかけるからこそ
いいモノが作れるよね。
時々、めんどくせ~って、何やってるんだ、俺?って思うけどね(笑)』

( ´艸`)、;'.・ ブッ
でも、なんかわかるなぁ~~~~~(*′艸`)


きっとまた会える。。

そんな気がします。。


で、そのあとは

近くの 温泉に行って~

入りすぎて 湯あたりしちゃったけどww

いい温泉でした~。ww



そして そして そして・・・

市内に帰ってきてから

買い物に行って それは おきました・・・



つづく・・・・・・・・・・・・・・・・






スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

NO TITLE

まーっ!紅葉きれい!
まつぼっくりって可愛いね~
以前の職場に掌より大きなまつぼっくりができる?なる?
気があってね~玄関に飾ってた(笑)
そっかー、こうやってデコレーションしたら良かった~

このあたしが?まさか?の驚愕な出来事…が気になって気になって(笑)
なんだろー、楽しみ~

2013/11/11 (Mon) 15:53 | 花ハナ #bBmFigmc | URL | 編集
花ちゃん♪

花ちゃ~ん。。。
うんうん(^-^) 紅葉綺麗だったよ~(*′艸`)
まつぼっくりって、ほんといろいろ使えるよね~
リースにも使うしね~
色つけて、1個50円とかでも売ってたりするよね~。

あっ\(◎o◎)/! そうそう。。
記事、アップしなくちゃ~~
もうね~ 寿命が縮まったよ~~(>_<)
書かなくちゃ。。書かなくちゃ~~。。
でも、今日は灯り教室で、疲れちゃった~(爆)

2013/11/11 (Mon) 16:14 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する