やばいって~

昨日の朝・・・

久しぶりに体重計に乗ったんです・・・

そこに出てきた 数字・・・・・・・

見間違いかと思って

もっかい乗ってみました・・・

でも・・・

なんと

人生で一番重くなってました・・・・

臨月の時よりも重い・・・・・

ありえない・・・・・・

なんか 最近 食べるとすぐ胃のあたりが変な感じって思ってたんです。

そんなに食べてないのに食べれない・・・

なんでだろ・・・?

でも、それは 「胃のところの脂肪」が胃を押してるからって気付きました・・・

どうしよ~~~

どうしよ~~~

まぢ、やばいよね・・・

よく言う 年齢、身長から出る 平均体重より

この前まで8キロ増 だったのが 11キロ増になってるってことで・・・

どうりで 最近 階段登る時もひざが痛いわけだ・・・

こんなに重たい体を支えてるんだもんね・・・

あわてて 今日は ジムに行ってきたけど・・・

帰ってきて、昼 食べようかな・・・でもな~どうしようかな~・・・と

悩んでるうちに 気が付くと・・・

DSC_0587_2013110820211756f.jpg

ヾ(>y<;)ノうわぁぁ わし、食っとるやんけ~~~

も~病気じゃないのかと・・・

昨日、お風呂に入るときに 鏡でお尻を見たら・・・

ますますセルライトでぼこぼこで・・・

肉割れもますます増えてて・・・

なんか、見てたら 世にも恐ろしい体になってました・・・

自分の体なのに 気持ち悪い・・・

でもねぇ・・・

今日もジムに行って

お風呂場でのおば様方の会話を聞いてると

なんか、やだな~ って・・・

誰かが誰かのこと こう言ってた とか なんだとか・・・

ジムに通って 1年と半年・・・・ (え?もうそんなんなるんだwww)

もうねー

なにが やだってね

おば様方の派閥? 仲間? なんとも言えないあの雰囲気・・・

あたしはあんまり関わらないようにはしてるので~w

挨拶だけしてるんだけど・・・

その挨拶にすら 無視する方もいるし・・・

あたしがいったい何をしたちゅうねん?(*`н´*)=3

でも、どうやら、あたしだけじゃないみたいで・・・いろいろ聞いてるとねww

いろいろ言われるのも嫌だから

なるべくそれを避けて 行ったりしてたんだけど

なんか、そういうのも あほらしくない?って思ってきて・・・

たっかいお金払ってるのにさ~

なーんで、こんなにおば様方に気を使わないとならんの~???(ㆀ˘・з・˘)

行きたい時に行って、好きなだけやって さっとお風呂入って帰りたいじゃんねー

もうなんとも言えない あの 昼間のおば様方の話・・・

人のことなんてほっとけよ~ って思うんだけどね。。

でもさ~

歩いて5分って魅力だよね。。

ジムやめたら、ますます運動しなくなって

これ以上だるまさんになっていくのも怖いよね・・・


ほんとどうしたらいいんだろー ってとっても悩んでます。。。



ジムの受付の仲良くしてもらってるKさんも 仕事してていろいろ知ってるから

おば様方のいろいろにはほんと参ってるみたいです。。


前にそんな話をしたときに

おば様方が嫌で、若い人が入ってきても、みんなすぐ辞めちゃうんだよねぇ。。って・・・

だから、あたしにもすごく気を使ってくれてて・・・

上(お風呂)で嫌な思いしてるんじゃないかって・・・


ま~ あたしもこんな歳だから(爆)

それなりに、スルーして 挨拶だけしてるけど・・・

たしかに、やだよ~ ほんと やだ(・`ε・´●)チェ


なんか最近、出かけてるから ジムもあんまり行けないし~

もったいないかなぁ~って思うし・・・


どうしよ~って悩んでます。。。


モムちゃんの本も 美木さんの本も 骨盤なんちゃらの本も コアリズムのDVDも

じゃぱネットで買ったやつも ほかにもいろいろいろいろあるんだから

家でちゃ~んとやれば ジム行かなくても きっと痩せられるんだろうなぁ・・・



思うんだけど・・・

あたしの辞書には 継続 とか 我慢 とか っていう文字は ないのかな?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


あ~ 

でも

ほんと 体重 減らさないと まぢ やばいよね~~~ (☍﹏⁰)



スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

こんばんは~

体重、えらいこっちゃね~!!
私も人の事言えんえらいこっちゃやしー…
kikaちんはそんなに食べないのにね~
なんでかね~?

食っとるやんけ~ってパイの袋が2つっ!
笑った~ハハハ~~~

野菜から食べて、炭水化物少なめを心がけて
時々プールに行って…なんて思ってる~
あ、夕飯を18時ぐらいに食べてそれ以降はなんにも食べないって
それだけは守れてるわ~
とか言いながら、時々アイス食べてたっ!オイッ!(^^;

ジム、いややね~
おばさまたちの空気分かる気がする
やめるのもね~近いのにね~
でも嫌な気分で通うのもね~
おばさまたちと時間をずらすとかどう?
近所なら私もお付き合いするのにな~

継続とか我慢って私の辞書にもないっぽいよ~

餃子の話読んだら食べたくなってきた~

2013/11/06 (Wed) 21:09 | 花ハナ #bBmFigmc | URL | 編集
NO TITLE

こんばんはぁ(^_-)-☆
え~~~?髪を切った写真見ると、
ほっそりみえるんですけど、平均 上回ってるようには とても見えませんよ~。
でも、私も 毎年 人生最高の数字を見てる気がします。。。
同じ生活してても
年齢とともに 消費しきれない分が 身となってるんですよね(>_<)
先日、5キロくらい減ってて
え?病気?と思ったら 何かに引っかかってただけで
ちゃんと計ったら、何気 増えてました(;一_一)
食欲の秋、終わったら がんばろうよ~~~^m^

2013/11/06 (Wed) 21:53 | yachuka #- | URL | 編集
花ちゃん♪

花ちゃ~ん。朝はありがとね~~(*′艸`)
これから、たびたび遊ぼうね~(*′艸`)

でさ~~~(>_<)
まぢ、やばいよ~~~(>_<)
そうそう、あたし、そんなにバカ食いしてないでしょ?
それに週何度かジムにも行ってるし~
おかしーよね~(>_<)

サラダはこれでもかっってほど先に食べてるし~
夜なんて6時くらいに食べて、ご飯はほんと食べてないんよ~
どうなってるんだ~?この体~。・°°・(>_<)・°°・。

ブログのパイは・・・
スルーして(爆) ←これがいかんねww

ジムもほんとどしよ~(>_<)
月6500円よ~高くない?
その分、貯金してたら、けっこう旅行行けると思わん?
ずらしてもずらしても
何人かいるんだよねぇ~~要注意のおば様www
って、一人はあたしより若いって最近知ったwww
すごいボスみたいだから、あたしより絶対上と思ってたwww

餃子~美味しいよね~
食べすぎはだめよ~ゲップしたら、くっさいから~((*´∀`))ウキャキャ

2013/11/07 (Thu) 18:16 | kikako. #- | URL | 編集
yachuka ちゃん♪

yachukaちゃ~ん  こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

そうそう~顔だけだとそこまで?っていう感じなんだよね~
だから~顔はMサイズ 体はLLサイズ、下半身はLLLサイズって感じで~(>_<)
すごいこっちゃよ~~Σ(っ゚Д゚;)っヒッ
そうなのよねぇ・・・
年齢とともに代謝がめっちゃ悪いんだろうねぇ・・・(>_<)

そそ、食欲の秋だよ~
美味しいよ~
冬は冬で蓄えちゃうよ~
あか~ん(>_<)

あ?そうそう
京都の話、あたし前にしてたんだね~(^-^;
も~忘れっぽくてごめんよ~~(>_<)

2013/11/07 (Thu) 18:20 | kikako. #- | URL | 編集
NO TITLE

面白すぎるブログ、最後までにやにやしてしまいました(失礼)
だって、お会いしてる時と違うんだもん~!そんなに増えちゃった?
太れるのは、健康な体の証拠だともききましたが・・・秋のせいに
しちゃいましょうよ!これからこれから!私もここのところ、いっぱい
食べれて困ってしまいます(笑)日曜日過ぎてから頑張りましょう(笑)
住まい近かったら、良かったね!車乗れたら、いい場所紹介出来たのに!
お金払って、くだらない伯母さま達の話聞きたくないよね!でもKさんはいるし・・
どちらのKさんも大変だったんですね~!時間ずらしても、いるんですね!
そんな人・・・考えちゃうね。続きは月曜日に(^_-)-☆

2013/11/07 (Thu) 23:38 | 庵Lys #- | URL | 編集
おっはよ~

ぶつぶつブログ、面白すぎる( ̄m ̄〃)
ジムのおばさんたちはイヤだね~
関わらない方が良いね^^;

先日体重を発表しちゃったゆうゆうですけどぉ~^^;
私も2年位前に人生最大級に成長しました!!!
あ、妊婦の時は別として~(~_~;)
で、7㎏減ってそれ以上は減らずに今いるわけだけど~
この前も話したけどあと5kg減らしたいのだ~

それにしてもですね。
あの食事の仕方してたら徐々に減ってくるものよ~
おまけにジム行ってるわけだしね。
体質なのかな~(~_~;)
ジムのスタッフに相談するのもいいかもね!(^.^)
専門的にアドバイスくれるかも♪

2013/11/08 (Fri) 08:26 | ゆうゆう #npj86UEo | URL | 編集
庵Lys 先生様♪

先生~( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハでございます~。

そーなんですよ~。
増えました。。増殖しておりますw
見た目にはそう見えないと言われますが・・・
まさに、脱いだらすごいんです。状態です~(>_<)
たしかに・・・
美味しく食べれることは幸せ~~なんですが・・・
このままでは、ほかの病気になります。。
いえ、脂肪肝とか、胆石とかもうなってるか~σ(^◇^;)
どーなってるんでしょね?あたし?w
いやいや、ほんとに 近かったら・・・車乗れた・・・
う~ん。。ペーパーなのが悔しいwwww
ジムもほんと、疲れますwww
昼間のおばちゃんって、すげーですwwwww
続きは…月曜日に~v(´∀`*) 
久しぶり~で楽しみです~(*′艸`)

2013/11/08 (Fri) 10:59 | kikako. #- | URL | 編集
ゆうゆうちゃん♪

ゆうゆうちゃ~ん。 ̄O ̄)ノオハー

ゆうゆうちゃん。。体重発表してくれたのに
あたし、言いそびれたwww
たしか・・・あたしはゆうゆうちゃんよりプラス10kかなぁ・・・
過去最高で聞いた時よりプラス6k?かなぁ・・・?
聞いたとき、ぜんぜん少ないじゃ~~~~んと思ってたよ~((*´∀`))ヶラヶラ
そう。。あたしも目標は限りなく夢に近い 手術したときの体重になりたーい
てことは・・・14キロ減らすってことけ?ぎゃ~~('〇';) ありえんww
手術してから、どんどんどんどん増えてるあたしって
やっぱり手術でみーんな取ったからかね~?
きっと、もともと年齢とともに太る体質だったのに、いろんなことで
それが異常になってるかね~(;´д`)トホホ

ジムはねー
ちゃんとしたところ?ではないので~( ゚艸゚)・;'.、ブッ
相談しても ぜーんぜんだめww
入るときに 話してアドバイス受けようと思ったけど
なんだ?その答えって感じだったよ~(>_<)
ちゃんとした大きなスポーツジムに過去にも行ったけど
やっぱり違うわー。・°°・(>_<)・°°・。

2013/11/08 (Fri) 11:06 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する