友。友。楽しい時間


一昨日と昨日は友達とランチデートでした~

一昨日は中学からの親友と。

待ち合わせは初めての『恵比寿』

行ったことないところはほんとドキドキですよねww

あたしはぜんぜんわからないので、友達のあとをついて行き・・・w

でも、友達も詳しくないみたいだけど、こっちに行ったらいろいろあるかも~?

って、なんだかわからないけど、歩いていたら

ハロウィンの飾り付けのいい感じのお店が~

ここで、いいよね~って入ってランチを食べてたら、どんどんお客さん来て

あっという間に満席。。おまけに出るとき気付いたけど、いっぱい待ってた

どうやら、人気のお店だったらしいです。。。この店みたい

店員さんがみ~~~んな仮装してて、可愛かったわ~

そのあと、代官山駅に向かいつつ、偶然出会った雑貨屋さんを見て回り
そして、駒沢通りを通って恵比寿に帰ってきました。

すごい可愛い雑貨とかあってね~
とってもオシャレ~~~~で なんか良かったなぁ~

でも、ちゃ~~~んと下調べをしていかなかったので
友達曰く、もっともっと素敵な雑貨屋さんあるはずなんだけどな~って

今更見つけたけど~ こんなサイトもありました~ オシャレな雑貨屋さん

これは、もっかいリベンジしなくちゃ~

なんか、代官山駅のすぐそばで めっちゃ行列のできてるカフェ?があったり
駒沢通りでなんだか、女性ばっかりずら~~~~~~っと並んでたり
あれはいったいなんだったんだろう???といっぱい疑問を残しつつww

楽しい時間をすごしました。


そして~
昨日は
なんと、ブロ友ちゃんの ゆうゆうちゃん と 花ちゃん とランチデート

花ちゃん、と~~~~くから日帰りで来てくれて
ゆうゆうちゃんも忙しい中時間作ってくれて
それも車でお迎えに来てくれて~
ほんと、感謝、感激でした~

IK●Aでランチ~
DSC_0576[1]

平日だっていうのに、激混み~~~

うちらは早めのランチだったので入った時はまだ空いていたけど
どんどんどんどんいっぱい入ってきて、みなさん席を探すのが大変みたいでした。。
安くて、美味しかったし。
いつも混んでるから、初めて食べたけど、いいね~ここ。。

いっぱい食べて、いっぱいしゃべって、お買いものして~
ゆうゆうちゃんにソフトをご馳走になって~

そして、次は ら●ぽ
また、でっかいんだわぁ~~ ら●ぽ
一人で行ったら、絶対迷子になるwwww

ちょこちょこお店を見て
美味しいコーヒー飲んで
あっという間に 帰る時間~~~

ゆうゆうちゃんに新横浜まで送ってもらって
そして、花ちゃんは 新幹線で。。
あたしは 電車で帰ってきました。。

楽しかったぁ~~
嬉しかったぁ~~

なんか、また 会える感がありありで~(爆)

『さよならなんて言えないよ~ばかやろ~』とマッチの歌じゃないけどwww

またね~~~ って感じ。。ほんとご近所さんみたいなwww

花ちゃんは次回はぜひ、お泊りコースでね~

考えてみれば・・・
あたし、昔 昔 その昔 www
横浜に住んでいたことあってね。

電車に乗ってたら、あ?ここ?利用してた駅だ~と思いだし。。
でも・・・・・
駅からどう住まいに行ったのか・・・
さっぱり思い出せなくてww

って、考えてみたら・・・かれこれ 20年以上も前の話し~(爆)
そこにいたのは1年半くらいだったからなぁ~~

通勤ラッシュの凄さを味わいwww
これでいっか~?と、ローカル線に乗ったら、
ま~~~駅で停車する時間の長い事長い事~~wwwww
これじゃ、あかん~と急行に2回ほど乗りかえwwww
や~~~~~っと着いたと思ったら
1時間半くらいかかってる~~~

都会はすげー こわーい といつまでたっても小心者ですwww

でも、どきどきだけど、いろいろなところへ一人で行けるようになってきたぞ~

あ、でも、新宿とか東京駅とかはまだ無理だ


そうそう。
娘の部屋。来たときはハロウィンの飾りがあったのに、
気が付くと・・・クリスマスに変わってましたwww

DSC_0574[1]
DSC_0573[2]

やっぱり女の子なんだねぇ~

昨日もクリスマスグッズをいっぱい見たし~
あたしも帰ったら、クリスマスの飾り付けしたくなりました~



今日も長くなってしまった~
最後まで読んでくれて~ありがと~


スポンサーサイト
Category: 友達

コメント

こんにちは~(^.^)

やっほ~(^.^)
昨日は楽しい時間をありがと~!!
うちで灯り教室の予定が3人でのランチおしゃべりオフ会になって
でもでもほんとに楽しかったよ~
灯り教室はまた次回にお願いします!ヽ(^o^)丿
それまでにこわばり浮腫みがおさまってますよ~に!!

そしてそして、プレゼントまで(うるうる)
お気遣いのkikako.さん!
ほんとにどうもありがとね~~~(*^。^*)

今日は結構寒いよね~
曇ってるし、昨日で良かったよ!
女の子のお部屋はかわいいんだろうな~
うちのこの部屋、、、きちゃないΣ(ノ∀`)ペシッ

2013/11/02 (Sat) 15:59 | ゆうゆう #npj86UEo | URL | 編集
ありがとね~

声をかけてもらって思いきっていくことができたよ
おかげで楽しい1日になったわ~

灯り教室の予定だったの~
変更させちゃってごめんね~もうkikaちんも
灯りのプチせんせーできるよね

帰り、時間かかったね~
都会は人が多くて大変だね、ちょうど夕方のラッシュだったのね
お疲れさまでした~


娘さんの部屋可愛いね~
私の自慢のkikaちんの娘さんよ(笑)

また楽しいお話しようね~

2013/11/02 (Sat) 21:27 | 花ハナ #bBmFigmc | URL | 編集
ゆうゆうちゃん♪

ゆうゆうちゃ~~~ん。
お返事遅くなってごめんねぇ~~~m(__)m

先日は、ほんとに楽しい時間をありがとうね~☆彡
灯りのためにお掃除も頑張ってくれたのに
ほんとごめんねぇ~~(;_;)
でも~どうしても花ちゃんとゆうゆうちゃんと会わせたくて~((ノд`*)っ))
3人で会えることは、ほんと夢のようで~
あっという間の一日だったわ~。
ほんとにありがとぉ!!∑d(≧▽≦)
誕生日のおデートもとっても素敵な1日でよかったね~(○´3`)ノ アイラビュ───ン
素敵な1年になりますように~~~♪ d(⌒o⌒)b♪
12月~また近くなったら連絡するね~。
ほんと、日に日に寒さがしみるようになってきたよね~
ゆうゆうちゃんも~風邪ひかないように気を付けてね~。
ほんとにほんとにアリガト ウフッ♪(*~ё~)ノ ⌒☆

2013/11/05 (Tue) 10:57 | kikako. #- | URL | 編集
花ちゃん♪

花ちん~お返事遅くなってごめんねぇ~m(__)m
楽しい、楽しい時間を本当にありがとぉ!!∑d(≧▽≦)
遠くから、朝早くから、来てくれて
ほんとにほんとにありがとぉ!!∑d(≧▽≦)
さすがの3回目だし・・・無理させてしまったかなぁ・・と
後悔してるんだけど・・・(>_<)
でも、花ちゃんがゆうゆうちゃんと会いたいってずっと前から知ってたから
どうしても会ってほしかったわ~^((ノд`*)っ))
良かったよ~
ほんと。。
駅で花ちんの顔見たら、なんかすっごくあっついものがこみ上げてきたよ~
なんか、感激してしまったよ~(v≧∀≦)-☆

帰りはびびったけどww
ほんといい経験だww
初めてのお使い の気分だったwww

あ・・・・・・・・・
聞いて聞いて・・・・
さっ体重計ったら・・・
史上最高の重さになってた・・・
また2キロ増えてた・・・( ̄□ ̄;)!!
やばすぎやばすぎ・・・もう、あかん~~~o(*≧□≦)o

2013/11/05 (Tue) 11:04 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する