鍵あったよ~~!

ダーリンが失くした 鍵 ありました~~~~~!!!


警察から電話来て

取りに行ってきました~~。


あ~~~~~~~~~~~~

よかったぁ~~~~~~~~


なんでもね

クリーニングを出しに行ったとこの

大型ショッピングモールの駐車場に

落としてたみたいで

しばらくそこのショッピングモールで預かってくれてたらしく

落とし主が現れないので

警察に届けてくれたみたいです。


ダーリン曰く・・・

コンビニとかクリーニング屋とか

立ち寄ったところは全部連絡したのに

駐車場は気付かなかった~~~

だって~~


ま~~

とりあえずは

盗まれたわけではなかったってことで

ちょっとほっとしました~~


これからは

首から下げてもらう?

でっかい鈴でもつける?


ほんと気を付けてもらわないとね~~~



ほんとご心配おかけしました~

でも、あたしも年齢とともに
忘れ物とか多くなってるから~気をつけないとね~
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ      にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへにほんブログ村


スポンサーサイト
Category: 夫婦

コメント

よかったね~

これで安心できるわ~

これからは…大きな鈴つけて首からぶらさげる?
猫か(笑)失礼(^^;
鍵はビューんとのびるリール式のキーケースでどう?

2013/02/18 (Mon) 16:22 | 花ハナ #bBmFigmc | URL | 編集
No title

よかったですねー。

これで夜もグッスリ眠れますね。

私は鍵にアレつけてます。
名前は多分カラビナだったと思います。
登山などで使うカチッとするやつ。←全然わかんね~。

それでバックの手のところにカチッと止めたりスーパーで買い物の時はズボンのベルト通しにカチッとしてます。
それをつけてからバックの中をガザゴソ探すことも少なくなりましたよ。

2013/02/18 (Mon) 17:14 | nami #- | URL | 編集
花ちゃん♪

いや~~
ほんと、ご心配おかけしました~○┓ペコリ

ほんとこれで安心して家にもいれるわ~w
ほんとにね~
でっかい鈴つけて首につける?w
猫かドラえもんだねwwww

ほんと対策考えないとね~
びゅ~~んのいいかもね~~((●≧艸≦)プププッ
けどね~~
やつもなかなかだからねぇ~
それごと落とすこともありあり・・・(ㆀ˘・з・˘)
困っちゃうよね~

2013/02/18 (Mon) 22:03 | kikako. #- | URL | 編集
namiちゃん♪

うんうん~
ありがと~~~~~v(≧∀≦)v 
ほんとこれでゆっくり眠れるわ~w

あ。わかる気がする~
けっこう大きめで~がっちりしてるやつじゃない?
うんうん。そういうしっかりしてるのに
鍵をつけたら大丈夫~って普通思うよね~
でも、うちの旦那ただものじゃないからな~(爆)
でも、それも試してみようかな~((●≧艸≦)
ありがとね~~~助かるわ~m(__)m

2013/02/18 (Mon) 22:10 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する