Halloween



 happy Halloween

てなことで~ これを どうぞ~(^_-)-☆


99694.jpg


PhotoHenshu_20131029204811[1]
DSC_0570[1]

一昨日 娘と食べた ケーキ & 昨日 娘と食べた ケーキ

こりゃ、痩せるわけないね。・゚・(ノ∀`)ノ┌┛Σ)Д`)いーーひっひっひっひ!


スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

Happy Halloween♪

Kikakoさんの作ってくれてカボチャのおかげ
でうちも初めてHalloween気分が出ておりますよ〜w
灯りって癒しの効果高いですね!!!

前回のお友達と東京で会ったお話!超羨ましいな〜(♥ω♥)
私もKikakoさんに会えるまで頑張ってほうれい線を消さなきゃwちなみにもう1キロもどってました(笑)

2013/10/31 (Thu) 21:27 | はるはる #- | URL | 編集
はるはるちゃん♪

はるはるちゃん~おはよ~\(^o^)/
お返事遅くなってごめんねぇ~~~<(_ _)>

ハロウィン気分を味わえた~?( ´艸`)
わ~~い。嬉しい~~~~~\(^o^)/
その言葉がほんと励みになるわ~~。

うんうん~この前のブロ友ちゃんは
はるはるちゃんより遠いところに住んでるのよ~ww
まさか、会えると思わなかったから~
ほんと楽しかったよ~
今度ははるはるちゃんだよ~~。
願いが叶う日も近いとあたしは確信してるぜ~(*^^)v

ほうれい線???
え~~~はるはるちゃんがぁ~~~????
あたしはカメレオン?みたいな?のどの下のたるみと
ブルドッグみたいな?ほっぺのたるみをなんとかしたいわ~(爆)
1キロもどった~???
あら~。でも、まだ2キロも減ってるから、へーき、へーき(*^^)v
いいなぁ~ あたしも減ったという言葉を使ってみたい~~~www

2013/11/02 (Sat) 07:46 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する