ブロ友ちゃんとはじめまして


昨日は ブログ友ちゃんとデートしてきました~( ´艸`)ムププ

それも それも

東京で~~∵ゞ(≧ε≦● )プッ

会ったのは namiちゃん。。

ご家族で ディズニーハロウィン旅行です。。

いいなぁ~いいなぁ~~

あたしもちょうど、娘のとこに行こうかなと計画してたので

会うことができて~とっても嬉しかったです~

待ち合わせしてる時にね

あたしの前に大きな柱があって・・・

そこに背の高い髪の長い女性が誰かを待ってるみたいな感じでいてね

その後ろ姿を見てて・・・まさか?この方????

と、思ってメールをすると

そのあと、スマホを見るんです。。

で、あたしにも返事が来て・・・

エスカレーター前のマックの柱のところにいるって・・・

で・・・

目の前にある柱にはマックの広告・・・

で、あたしもまたメールをすると見るんです・・・

やっぱり?この方かなぁ・・・?

声かけようかな~?

でもなぁ~、ん~~~~????と悩んだ末。。。

メールで『namiちゃんって、白いニットの着てる~?髪、なが~~くて?』

そう送ったら、彼女スマホ見ながら すっごくキョロキョロしてるんです。。

え?やっぱり?でも、後ろ見ないしなぁ・・・

声かけるかなぁ・・・けどなぁ・・・

えーい 電話しよ~ って

電話してみました。。

『もしも~~~し どこにいるの~?』って、

あたし、名前も名乗らずしゃべり出す。。。(○゚ε゚○)プププ-

そしたら、namiちゃん『あ?kikakoさ~ん???今ね。向かってるからちょっと待っててね。』

ああああああああああ?

やっぱり違ったのね~~~∵ゞ(≧ε≦● )プッ

そんなこんなの待ってる間の 楽しい~(爆)どきどきの時間を過ごしwww

namiちゃんが 手を振りながら走ってきました~

わ~~~。素敵~~。
思ってた通り、背が高い~~~。
いや~ん。。なんかあたし恥ずかしい~~~

namiちゃん とっても明るくって可愛くって素敵で人懐っこくて~
あ~やられた~惚れた・・・・

聞きたいことたくさんあったのに・・・

あたしってばなんも聞けなかったwwww

あほ。。

でも、楽しかった~

嬉しかった~

通勤ラッシュの前に電車乗らなくちゃね~ってことで
5時前にさよならしました。。

会えてよかった~

お土産もたくさんいただいてしまって~

ほんとありがとうね~~

ご家族で ハロウィン~ディズニー うんとうんと楽しんでね~

また 会おうね~。

今度はあたしが namiちゃんとこに行きたいわ~


スポンサーサイト
Category: 友達

コメント

ちょっとちょっと、Kikakoさん
それ、誉めすぎ~。

でも、嬉しくって何度も読んじゃった~。

Kikakoさんは私の想像通りの優しくてステキなお姉様でした♪
私も惚れたよ~(//∇//)

昨日はホントにありがとうございました。

Kikakoさんとは、いつか絶対また会える。そんな気がします。

これからも末長く宜しくです。
(^o^)/

2013/10/30 (Wed) 23:40 | nami #- | URL | 編集
namiちゃん♪

namiちゃん、おはよ~~。

いやいや~ほんとはもっともっとも~~~っと
素敵なnamiちゃんと書きたかったのよ~~。( ´艸`)

ほんとに、ありがとうね~~。

あたしも絶対、また会えると思ってるよ~。

思えば、絶対、願いは叶う~~(*^^)v

ほんとにありがとう~。
こちらこそ、これからもよろしくね~(^_-)-☆

2013/10/31 (Thu) 09:19 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する