秋のドライブ

昨日はほんとにすごいいい天気でしたよね~

しばらく天気悪かったから~
せっかくの天気のいい休みの日、去年は行くのが遅すぎて
もう紅葉は終わってたところへリベンジしたくて行ってきました。

メインの前に
初めて通る道を行くと~
渓谷があったり~めっちゃすごい景色に出会いました。

CIMG2879.jpg


CIMG2895.jpg

CIMG2887.jpg
瑞牆山(みずがきやま) ←詳しくはこちら~

青い空にすごいとんがった岩がそそり立ってて~圧巻~

この山、すごいんです~
ズーーーーーーーーーム・・・
CIMG2902.jpg

真ん中の岩が 違う場所から見ると 熊が登ってるみたい~w
CIMG2898.jpg

もっとズ~~~~~~ム・・・
CIMG2901.jpg

CIMG2900.jpg

なんじゃありゃ~?って感じでした~

このあと 清里の『萌木の村』へ行って ランチ&散策
DSC_0559.jpg
ここのカレーが美味しい~って有名みたいです~
すごい並んでました。
ボリュームありすぎ~~

CIMG2909.jpg

CIMG2911.jpg

ここにはすごく可愛い雑貨屋さんがたくさんありました~(*′艸`)

そのあと、今日の目的のところへ~
ぎゃ~~めちゃ混み~駐車場がすごいことに・・・
なんとか、車を止め・・・o(^o^)o ワクワクしながら・・・橋を・・・橋を・・・橋を・・・

あれ?
CIMG2913.jpg

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんん~

なんか、思ってたのと違うみたい・・・

ここね~
去年、ドラマ『結婚しない』っていうので 天美祐希さんと菅野美穂ちゃんがバイクで
ドライブしたところで、その時 まっかっかの景色がどうしても
見たくて、見たくて~去年も行ったんだけど、すっかり紅葉が終わってて・・・
で、リベンジ~で昨日行ったんだけど・・・
ん~~~???なんかおかしい~(^-^;

ん~~??あたし・・・夢でも見た?ww

いろいろネットで探したら、2年前のですけど、こんなの見つけました~
これこれ~こんな景色が見たかった~(*′艸`)



昨日はね、初めて通る道で名前はめっちゃ素敵な クリスタルラインっていう山道で
車なんてここ通るの?ってくらいせまーいせまーい道を木の枝が車にぶるかるような
岩とか石とかも時々転がり落ちてるような
カーブだらけで、あたしもダーリンも気持ち悪くなるなるような
そんな素敵な(爆)道を通ることもでき・・・wwww

最後には
こ~んな景色も見れて~
CIMG2916.jpg

いろいろ秋を堪能してきました。


しかし・・・
今朝はめっちゃ寒いね・・・・

皆さん 風邪引かないようにね~

では~またね。
スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

いいなぁ♪

こんばんは♪
秋は空気が澄んでて、ほんと
空も青くて素敵ですね~(*^▽^)/★*☆♪
私も、多分 その橋 一昨年くらいに行ったとおもうんですが、
吸い込まれそうな、谷ですよね~
紅葉って、年によって違いますよね~。
私的に去年は 凄く綺麗だったなぁって、思うんですが
今年は まだこちらは 紅葉進んでないと思ってるんですが、ちゃんと山々を見たら実は、綺麗なのかもしれないなぁ~(^w^)
最近、バタバタと用事が重なって、ゆっくり景色見たり、観光したりしてないんですよね(。>д<)
また、ぶらっとドライブしたくなっちゃいました♪

2013/10/28 (Mon) 17:53 | yachuka #- | URL | 編集
くまー

ほんと熊に見える〜

紅葉もタイミングやよね〜
テレビで紹介されるような綺麗な紅葉が見てみたいなー

うちの庭の花水木も紅葉してて?
葉っぱがいっぱい落ちて
掃除がちょっと面倒(^^;;

いつも夫婦で仲良くお出かけ
楽しそうね〜

2013/10/29 (Tue) 08:00 | 花ハナ #bBmFigmc | URL | 編集
yachukaちゃん♪

ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も、寒いし・・・天気も悪い・・・(>_<)
あんなに暑かったのがうそみたいだねww
yachukaちゃんも行ったことあった~?
けっこう有名みたいだもんね~
旦那は高いとこ苦手だから、橋を歩くと、お尻の穴がむずむずする~~(>_<)と
騒いでた・・・( ´艸`)、;'.・ ブッ 
そろそろドライブ行けそう~?
秋を堪能するにはいい時期だもんね~(*^_^*)

2013/10/29 (Tue) 09:01 | kikako. #- | URL | 編集
花ちゃん♪

花ちゃん、ヾ(^∇^)おはよー♪
見える~?見える~?見えるよねwwww
面白いよね~((*´∀`))ウキャキャ
そっかぁ~
お庭があると、咲いてる時はいいけど~
そのあとが大変だもんね~(^-^;
一緒におでかけするのは・・・
旦那はひとりじゃいやなんだってww
なんだ、うちらどっちもおひとり様できないってことかい(爆)
でも、今度は あたし、おひとり様頑張るわね~(^_^)v

2013/10/29 (Tue) 09:04 | kikako. #- | URL | 編集
No Title

Kikakoさんこんばんは~(^O^)
えー全然凄い〜よ橋の写真!私わお〜って言っちゃったもんw
こんな所行ってみたい、癒されるでしょうね〜♪
山を登ってるの「イノシシ」に見えちゃった(笑)もののけ姫のw
山の岩ですかね?まるでハリ〜ウッド〜ですね!!
日本には驚く景色がたくさんあるんですね〜
あっ!ハンバーグが美味しそう(・_・;)ダイエット中の私には辛くなるくらい美味しそうです!
でも、3キロ痩せたんですよウヒヒ(*´艸`*)

2013/10/29 (Tue) 19:47 | はるはる #- | URL | 編集
はるはるちゃん♪

はるはるちゃ~ん。こんばんは~(^O^)/

えええええ?なになに~~???
3キロ痩せた~~~~????\(◎o◎)/!
なんとなんとなんと羨ましい~~~~~(>_<)
あたしは、もう痩せることができない体になってしまったのかなぁ・・・(>_<)

美味しいカレーが食べれなくてもいい~~
美味しい可愛いケーキがたべれなくてもいい~~
痩せたい~(>_<)
じゃー食べるなってことね・・・(≡ε≡;A)...

あ。。景色の話しじゃなくて
そっちにばっか食いついたwwwwwww

2013/10/30 (Wed) 21:30 | kikako. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する